最近のトラックバック

トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ケイトがいっぱい?

六甲アイランドのドッグランへ。場所は六甲アイランド高校の北側です。地図はこちら。(芝生広場の所。)ケイトと同じジャックラッセルのワンちゃん達も来ていました。

Img_6384 dog「めちゃいっぱいやわ。誰と遊ぼうかな?」といった感じかなsign02とにかく呼んだら帰ってくるんやで~!

014_026 呼んだらケイトが2匹sign02戻って来ましたビ(^O^)ビックリ!

014_019 一瞬どっちがケイトかと思うくらい(^.^)

Img_6382 後から見れば違ってますよね(^.^)

あるとき&ないとき

ごほうびが

Img_6340 あるとき。ごほうびが

Img_6339 ないとき。分かりやすいhappy01

しつけ教室・GREEN DOG

この前の日曜日のしつけ教室の模様。ジュニアクラスを卒業するパピヨンのバジルちゃんと。トレーナーのブログはこちら

Img_6376 ケイト「今日卒業だって?」

Img_6381 「寂しくなるな~。忘れないでね」バジルちゃん卒業おめでとう!またねpaper

惣山~紅山

小野にある惣山(198m)と紅山(184m)へ行って来ました。岩山はケイトの自然の爪切りにもなるしね(^_-)-☆

014_047 先に惣山へ。山つつじが綺麗notes

Img_6311 登り始めから35分ほどで山頂到着。dog「えっ!もう山頂ですかsign02」あっという間に感じたのは体力がついたからじゃんup

014_049_2 惣山から紅山への岩倉峠にはかわいらしい黄色の花が満開note

014_052 紅山は南コース0.4Kmを登りました。

014_054 きつい急な登りなのでケイトみたいに両手両足を使ってっと(^.^)

Img_6328 それにしても雲ひとつない青空。山歩きにはいい気候になりましたね~happy01

014_062 紅山山頂到着。気持ちいいね~(^^♪「▽・w・▽ワン!」

Img_6342 南側に権現湖。帰りは岩倉古墳に下りておしまい。

さぶちゃん

灘の丸山公園にジャックラッセルの男の子が来てると教えてもらったので朝からお散歩へ♪

Img_6177 会うことができましたnotes彼の名前は「さぶちゃん」渋い(^.^)

1 11ヵ月の彼はボール命shineケイトの持ったボールを必死に追いかけてます(^^♪

Img_6171 「二度と俺のボールを取るんじゃない。」っていってるみたいhappy02

Img_6173_2 ケイト「分かりましたよ。さぶ!」さぶちゃん「呼び捨てにしたなー!!」お転婆ケイトですがまた遊んでやってねwink

三草山 ~加東市

久しぶりにトレッキングで三草山(423.9m)へ♪

Img_6240 10時50分、三草コースで山頂を目指しました。

Dscf5541 登山道は岩場もありましたが整備された歩きやすい道でしたよん。

Dscf5543 山つつじも綺麗note

Dscf5546_2 dog「あのゴソゴソ動くものは?」「とかげじゃないかな。」かなり気になる模様(^.^)

Img_6252 dog「岩場は得意up早く登って来る▽・w・▽ワン!」と楽しく歩いて

Dscf5549 12時10分山頂到着。ランチをし下りは鹿野コースで下山。

Dscf5551 「真面目に下りるんやで!」と釘をさすもトカゲか何かを追っかけて藪に突っ込んだりと珍道中coldsweats01

Dscf5556 駐車場に戻るので鳥居をくぐり昭和池へ。湖畔を周遊しゴールscissors

Img_6282 池ではジェットスキーをしている人がいましたよん。

三草山 ~ハプニング編

ケイトのハプニング写真。まずは

Dscf5558 何かを追いかけて藪に突っ込み身動きとれず。

Img_6268 相変わらず枝をガシガシしながら歩くケイト。長すぎたので

Img_6269 道につかえてますcatface池では

2 波に寄せる流木を取ろうと頑張っておりました^_^;かなり気に入ったようで

Img_6293 何度も流木取りを楽しんでました(^.^)

1_2 取れた時はうれしそう♪自然は楽しいこといっぱい。気をつけてあそぼうね(^_-)-☆

三木総合防災公園

三木にある総合防災公園の広場へお出かけしました。

003 公園内にあるテニスコート。凄い!

002 ここでもケイトは石を拾ったり枝をガシガシ^_^;

001 石を追いかけて転がるように駆け降りるお嬢coldsweats01執着心なのか本能なのかsign02

トップページ | 2008年5月 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ