最近のトラックバック

« さぶちゃん | トップページ | しつけ教室・GREEN DOG »

惣山~紅山

小野にある惣山(198m)と紅山(184m)へ行って来ました。岩山はケイトの自然の爪切りにもなるしね(^_-)-☆

014_047 先に惣山へ。山つつじが綺麗notes

Img_6311 登り始めから35分ほどで山頂到着。dog「えっ!もう山頂ですかsign02」あっという間に感じたのは体力がついたからじゃんup

014_049_2 惣山から紅山への岩倉峠にはかわいらしい黄色の花が満開note

014_052 紅山は南コース0.4Kmを登りました。

014_054 きつい急な登りなのでケイトみたいに両手両足を使ってっと(^.^)

Img_6328 それにしても雲ひとつない青空。山歩きにはいい気候になりましたね~happy01

014_062 紅山山頂到着。気持ちいいね~(^^♪「▽・w・▽ワン!」

Img_6342 南側に権現湖。帰りは岩倉古墳に下りておしまい。

« さぶちゃん | トップページ | しつけ教室・GREEN DOG »

ハイキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/20857887

この記事へのトラックバック一覧です: 惣山~紅山:

« さぶちゃん | トップページ | しつけ教室・GREEN DOG »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ