« 公園を独り占めU^ェ^U | トップページ | 摩耶山の入口まで »

ポールダンサー!?

出血から15日目。ようやく納まってきたところです。次なるステップへ突入しました。

Img_7388dog 「ポールダンサーのケイトです。」いつからgawk「一日中踊っておきたい気分updog「家にはポールがないから仕方なくママの腕や足をポールに見立てて踊ってま~す」

Img_7383 そうなんです。私にマウントするんです。ずーっとsadたまらないのでサークルへ。どなたかアドバイスをー!

目がラブラブに見えるのは私だけsign02こんな私に応援の意味も込めてクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 公園を独り占めU^ェ^U | トップページ | 摩耶山の入口まで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/21773378

この記事へのトラックバック一覧です: ポールダンサー!?:

« 公園を独り占めU^ェ^U | トップページ | 摩耶山の入口まで »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ