最近のトラックバック

« 菊水山トレッキング | トップページ | 男の子の反応にビックリ(^_^;) »

裸族からおパンツ族へ(^.^)

私と一緒にベッドで寝ていたケイトですがヒートが始まったので「今まで通り寝る訳にはいかないなー」と思って自分のベッドで寝さそうとしたのですが一緒に寝たがるのでおむつを履かせたら以外にもすんなり。

Img_7151 dog「しつけ教室は行けるの?」とレッスンの日だったので不安顔。いつもと様子が一緒だったらOKだって。久しぶりにケイトのデコじわを見た様な気がします。

Img_7153 おむつだけだとすぐ脱げそうなのでパンツも履かせて参加。ケイト以外は皆男の子なので自由に遊ぶ時はめっちゃ気を使いました~coldsweats01

Img_7154 昼間は量もまだ少なかったので裸族のままにしていたのですが徐々に増えたのでおむつを。おパンツ族にhappy02立ち入り禁止だったソファーにも出入りできるようになってnotesなのですが恥ずかしいのでまずはふて寝から始めるお嬢なのでした~sleepy

ランキングに参加しました。クリックがランキングに反映します。1日1ポチお願いします(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 菊水山トレッキング | トップページ | 男の子の反応にビックリ(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/21541776

この記事へのトラックバック一覧です: 裸族からおパンツ族へ(^.^):

« 菊水山トレッキング | トップページ | 男の子の反応にビックリ(^_^;) »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ