最近のトラックバック

« 布引の滝でマイナスイオンを浴びてきました~(*^^)v | トップページ | 石楠花谷 »

サブちゃん▽・w・▽久しぶり~♪

臭いも無くなってきたので久しぶりにワンちゃん達のいる時間に公園へ。サブちゃん、ぎんちゃん柴犬くんが来ていました。柴犬くんはみんなと遊べない子だし2wansは去勢しているので一緒に遊びましたよんnotes

3 サブ「久しぶりやなーケイト。元気しとった?」ケイト「うん。」

6 サブ「そっか。良かった。オレの格好イケてる?」ケイト「うん。」

1 サブ「明日も来るか?」ケイト「うんup

Img_7435 ほな解散!また明日な~paper

久しぶりにサブちゃんと会って「うん。」しか言えなかったケイト(*^_^*)ポチっとクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 布引の滝でマイナスイオンを浴びてきました~(*^^)v | トップページ | 石楠花谷 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/21896049

この記事へのトラックバック一覧です: サブちゃん▽・w・▽久しぶり~♪:

« 布引の滝でマイナスイオンを浴びてきました~(*^^)v | トップページ | 石楠花谷 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ