« 摩耶山の入口まで | トップページ | サブちゃん▽・w・▽久しぶり~♪ »

布引の滝でマイナスイオンを浴びてきました~(*^^)v

ケイト嬢のエネルギー放出で布引の滝~市ヶ原まで行って来ました。

Img_7339_2 家に帰ってPCで見て気付きました。パピヨンちゃんが映ってます。だから立ち止まってたのかflair

Img_7346 プププーッ!覗き込む姿がなんでこんなにオモローなのhappy02

Img_7350 「マイナスイオンをたっぷり浴びたワン▽・w・▽」滝のシャワーは気持ちいいねnotes

Img_7397 見晴らし台からの景色。

Img_7401 市ヶ原で水遊びnote対岸の人が気になるのか慎重にそろりと入ってましたhappy01

お風呂はきらいでも水遊びは大好き。危険なところほど魅力的。そうだった子供時代を思い出したな~と思ったかたや分かるな~と思ったかたポチっとクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 摩耶山の入口まで | トップページ | サブちゃん▽・w・▽久しぶり~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/21851710

この記事へのトラックバック一覧です: 布引の滝でマイナスイオンを浴びてきました~(*^^)v:

« 摩耶山の入口まで | トップページ | サブちゃん▽・w・▽久しぶり~♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ