« 青谷で水遊び~ヘU^ェ^U | トップページ | 哀れなイルカ »

黒岩の滝

青谷の水遊びでは物足りないだろうと峰山高原の東側にある小田原川へ本格的な沢登り。黒岩の滝を目指してスタートup

Img_7587 綺麗な沢shine

Img_7595 「ママ~!ここ凄過ぎるワン▽・_・;▽」とちょっとビビり気味。後ずさりするので仕方なく登山道へ。な~んや。喜ぶと思ったのに。

014_018_2 二条滝あたりで川の流れが気になってケイト自ら沢へ。

Img_7605 dog「うわー。また滝やあsign01」後で見るとお嬢の口が「へ」のようになっています。怖かったのかな!?

014_023_2_2

Img_7609当然ここも抱っこ(^.^)

Img_7621 ようやく黒岩の滝到着。

014_032

Img_7623 dog「ママ大丈夫sign02あたちがビレーしたげよか!」気持ちはうれしいけどそこでじっとしててsweat01

014_031 この通り大丈夫wink

Img_7629 無事用水路に出てゴールscissors

1日1ポチよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 青谷で水遊び~ヘU^ェ^U | トップページ | 哀れなイルカ »

ハイキング」カテゴリの記事

コメント

沢登りですかぁー、凄い事するね、
付いて行くケイトさんも強烈やけど、登らす貴女達にも感心しますわ、おそらく犬連れて遡行した人は居ないでしょうね。

水遊びはエンドレスで遊ぶから沢も大丈夫だろうと思って。暑い時はこれに限ります(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/22109026

この記事へのトラックバック一覧です: 黒岩の滝:

« 青谷で水遊び~ヘU^ェ^U | トップページ | 哀れなイルカ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ