« 川遊びU^ェ^U | トップページ | 夏だ!海だ!海水浴だぁ!! »

泳ぐ勇気

ハイキングするのに厳しい暑さになってきましたね~。なので車で摩耶山の山頂付近までドライブcar

Img_7843 山頂は下界より5℃くらい涼やかでケイトも快適に走ってました。

Img_7849 自然観察園を散策♪

Img_7852 こじんまりした所ですがアジサイやミズバショウ、スイレンなども植わっていて和めるスポット。

Img_7865 車で移動して穂高湖へ。dog「ここ泳げるの?」泳げるとは思うけど藻みたいな水中植物がすごそうで気持ちいいいかどうかは?

Img_7867_2 「▼・。・▼お魚さんもいるし泳いでみようかな~」

Img_7869 決心がつかなかったようですhappy01

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 川遊びU^ェ^U | トップページ | 夏だ!海だ!海水浴だぁ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/22420210

この記事へのトラックバック一覧です: 泳ぐ勇気:

« 川遊びU^ェ^U | トップページ | 夏だ!海だ!海水浴だぁ!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ