« デコチョコ@^ェ^@ | トップページ | 鍋蓋山 »

久しぶりにドッグランへ♪

いつもの丸山公園に行くと工事の音が嫌で車までダッシュで戻ってしまいました。このまま帰るといたずらケイトになるので六甲アイランドのドッグランへ。

Img_7716  dog「ママ、一人ランもつまらんからお友達と遊んできていい?」いいよ(^.^)

Img_7718 「あたしケイト一緒にランしよup」と誘っています。初めて会ったワンちゃんなのに。「お前ちっこいなー。僕のこと怖くないの?」彼の名前はパール君。33Kgあるそうです。ケイトの約6倍sign01自分の小ささを分かってないのかしらhappy02

Img_7715_2 ラブのパールくんはケイトパワーにタジタジ(*^_^*)

Img_7719 また遊んでねU^ェ^U

1日1ポチよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« デコチョコ@^ェ^@ | トップページ | 鍋蓋山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/22233941

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにドッグランへ♪:

« デコチョコ@^ェ^@ | トップページ | 鍋蓋山 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ