最近のトラックバック

« あんたは川鵜!? | トップページ | 親ばかかしら!?(*^_^*) »

合コン!?ハイキング

夏本番で太陽の照りつける山ルートは無謀。かといって「沢ばかりもなー」と思っていたら嬉しいお誘いがあり笠形山へ行って来ました。

Img_8054 グリーンエコー笠形に車を停め偏妙の滝コースを9時10分スタート。このコースは山頂まで殆ど木陰だそうです。

Img_8057 山行きの準備を始めると嬉しさのあまり荒れ狂うお嬢はもうすでに「あつー^;ェ;^」の表情。

3 お嬢とは対照的クールなお坊ちゃまリチャード君が同行してくれました。wankoの合コンsign02ハイキングかな(^.^)

Img_8061 川を見つけ勝手に下りて遊ぶケイトbomb相変わらずのお転婆ぶりcoldsweats01

2_2 なんとか?ホトトギスという花も咲いていました。

014_044 たっぷり休憩しながら登ったので2時間20分ほどで山頂到着。

1 満足▽・w・▽

Img_8081 下りも同じルートで下り偏妙の滝を見に滝見台で小休止。涼しくて気持ちいいスポットでした。

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« あんたは川鵜!? | トップページ | 親ばかかしら!?(*^_^*) »

ハイキング」カテゴリの記事

コメント

山頂の写真を見ると、なるほどKちゃんが言うようにケイトはムチムチのおデブさんやな。

夏バテしないように食べさせ過ぎてたかもcoldsweats01
山にも慣れてきたしこれからはあまりご褒美もいらない気がします。
健康管理は飼い主の責任だから気をつけま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/22611672

この記事へのトラックバック一覧です: 合コン!?ハイキング:

« あんたは川鵜!? | トップページ | 親ばかかしら!?(*^_^*) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ