« 背山散策 北野道 | トップページ | Say Hello! »

リゾートに連れてって下さい▼・。・▼

暑い日が続きますね~。ケイトにとっては初めての夏sun私にとってもワンコと暮らす初めての夏です。

Img_6818 dog「ママ~神戸は暑いからリゾートに連れてってよ。できれば海の近くがいいな。」って急に何?

Img_6403 dog「お友達が言ってたもん。“夏はリゾートと海が最高だ”ってあたし達専用のプールとかもあるんだってnote」家にもプールあるじゃん!じゃあこれ付けて泳げば海気分になるかもよflair

Img_7786 dog「これのどこがsign02しかも家のプールじゃ泳げなないし」なんかペットボトルホルダーみたいcatface

Img_7785 dog「ヤダ出る」

1日1ポチよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 背山散策 北野道 | トップページ | Say Hello! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わーっ、ケイト凄いなー!
それ着てたら、どこでも恐いもの無しやね
オッちゃんにそれで泳ぐとこ見せてーな。

うん。いいよー。
これ着てどれだけ泳げるか見ててねU^ェ^U

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/22334892

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートに連れてって下さい▼・。・▼:

« 背山散策 北野道 | トップページ | Say Hello! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ