« 久しぶりにドッグランへ♪ | トップページ | 背山散策 北野道 »

鍋蓋山

ご飯への食い付きが悪くなったお嬢。元気はあるんだけど未だ原因不明。楽しませてあげようと再度山から鍋蓋山へ。

Img_7722 公園散歩だと思っていたらお山だったのでケイトは大喜びupnotesその場でくるくる回ってました(^.^)

Img_7725 15分ほどで鍋蓋山山頂に到着。これでは物足りないだろうと思い鍋蓋北道で洞川湖へ。

Img_7739 嬉しいので目が輝いています。(ただ単に暗いだけcoldsweats01

Img_7734 まだあじさいが綺麗に咲いていましたshine

Img_7744 再度山に戻った時に修法ヶ原池を見つけられ、またまたしつこく水遊び。釣り人に釣られるまえにつりあげました~happy02

1日1ポチよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 久しぶりにドッグランへ♪ | トップページ | 背山散策 北野道 »

ハイキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/22267573

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋蓋山:

« 久しぶりにドッグランへ♪ | トップページ | 背山散策 北野道 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ