最近のトラックバック

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

都内観光

せっかくなので大江戸温泉にある「綱吉の湯」にも寄ってきました。wankoをシャンプーするところなんですね。知らんかった。

Img_8536 若様というオモローな人がいましたhappy01

Img_8538 大江戸温泉から歩いて「船の科学館」へ。青函連絡船の「羊蹄丸」が展示されていました。ここから船に乗って品川へ渡る予定でしたが時間が合わず残念。

Img_8544 お家に帰ってぬいぐるみのハンバーガーでしばらく遊んだあと

Img_8563 パパの腕の中でsleepy。良く遊びましたhappy01

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Dog Festa in 豊洲 Part2

「Dog Festa」で出会ったジャックちゃん達(^.^)

Img_8521

Img_8525 みんな元気いっぱい過ぎ(*^_^*)

Img_8529 お散歩デビューしたばかりの子♪可愛い~!happy01

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Dog Festa in 豊洲 Part1

お台場で散歩した後は「ドッグフェスタ」会場の豊洲へ。「ゆりかもめ」を使って移動。電車での移動も初なので船ルートや最悪タクシーを使う覚悟で計画していたのですが思ってた以上に静かにしていたので本当にケイトの成長ぶりを感じました。

Img_8510 まずはクレートに長く入っていたのでドッグランへ。

Img_8512 「あたしケイト。神戸から来てん。あんたは?」

Img_8513 「おっ!可愛い子ね。名前は?」「あたしとあいさつしてる最中にトイプーに視線が行くなんてannoy」ジャックってこうですよねcatface

Img_8514 「ごめん。ところで神戸って何?食べられるの!?」

Img_8516 「2度と言わないからよく聞くねんで。名前はケイト。神戸っ子よ」「・・・?」年下の子にケイトなりに教えてる風でした(^.^)

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ケイトinお台場

移動疲れも一夜明ければ元気なお嬢upさすがに朝はいつもより遅起きでしたが。東京に来たらやっぱお台場は外せないのでレッツゴーrock

Img_8504 「ここがお台場ですか。神戸より面白い?」きっと見たことのない景色や雰囲気を味わえると思うよ。

Img_8506 フジテレビtv

3 その前の海辺を散歩。寒かったので自ら海に入らず。「東京ってとこにも海はあってよかった▽・w・▽」

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

東京さ行って来ました▼o・ェ・o▼

パパのいる東京へ新幹線に乗って行って来ました。初めての新幹線。長時間移動。活動的な昼間より夜の時間帯に神戸を出発。

Img_8474_2 「ママどこへ行くの?」すっごい不安顔になってますよね。パパの所よん。「パパのところ・・・!?」

Img_8483 1歳近くなっていろんなことが分かるようになり自我も芽生え子犬期とは違う犬らしい行動をとるこの頃。どうなることかと思っていましたが大人しく乗っていました。

Img_8488 「パパはここにいたのかあ!早く言ってよ」

Img_8498 「ねぇ~パパこの枕を使っていい?」上目づかい攻撃(^.^)

Img_8489 「あ~もうだめ眠いむにゃむにゃsleepy」枕からずり落ちてるしhappy02しかしよく頑張ったね~shine

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

港で仕事だワン!

毎日遊んでばかりいられないので港へ仕事に行って来たdog ワン!

Img_8462 「今日の仕事は海で泳げってことではなさそうや」あの~そんな仕事ないと思うんですがcoldsweats01

Img_8464 「じゃあ密輸入とかの仕事?クンクン。何か臭う」そんな訓練受けてました!?

Img_8465 「うまいもん落ちてなかったわー」って仕事やなかったんかいな。普通の散歩やないかい!←髭男爵風で(^.^)

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

夏休みin淡路島part4

Img_8358 淡路2日目は「兵庫県立淡路島公園」へ。

Img_8359 仲良し兄弟sign02happy01

Img_8365_2 アスレチックに挑戦してみました。

Img_8367 数々の遊具を

Img_8368 次から

Img_8370 次へと

Img_8371 スルーし

Img_8364 見事ゴールscissorsbleah

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

夏休みin淡路島part3

イモ掘りシーズンなので「淡路観光いもほり農園」でイモ掘りもしましたよんnote

Img_8342 おじさんにどれを掘ったら一番たくさんついてるかを聞いてイモ掘りスタート!

Img_8345 株から遠い所をゆっくり掘り進め「掘ったぞーsign01」と雄たけびを上げる甥っ子(^.^)

Img_8348 ケイトはちゃっかり間引きしたさつまいもを食べてましたhappy02

Img_8351 広いさつまいも畑「食っても食っても食べ切れない▼o・ェ・o▼ワン!」こうして1日目は終了しました。長かった~wobbly

淡路市長沢東山寺

9:00~日没 1株200円

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

夏休みin淡路島part2

激しく遊んだ後はクールダウンで「あわじ花の歳時記園」さんへ。

Img_8319 すっかり仲良くなった2人(^.^)

Img_8325 お店のウッドテラスからの眺め。

Img_8326 「かき氷」300円をいただきました。

兵庫県淡路市長沢247-1

0799-64-0847 9:00~18:00

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

夏休みin淡路島♪part1

ただ単に実家に帰っただけなんですが(*^_^*)甥っ子達と淡路島南部の公園へ♪

Img_8274 水遊びとアスレチックが同時に楽しめて子どもたちは大はしゃぎnotes

人工ですが滝もあって暑さをしのげました。

Img_8311甥っ子は一緒にハードな遊びをしてくれる子分が出来たみたいで仲良く遊んでくれました。

Img_8303 滝に打たれてますhappy02

Img_8315 今度は滝の中でscissors

「まだやってる▼o・ェ・o▼続きがあるからまた見てね!」

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

世界のケイト!?

dog「世界のナベアツ」ならぬ「世界のケイト」になるために練習中なの。

Img_8104 「3でアホに。」どう?結構いい?「ただ5で犬っぽくっていうのが・・・!?」

1 「だって私すでに犬だもん^T◇T^」

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

水遊びだ♪ルンルンルン♪♪♪

フロントライン週間は終わり久しぶりに水遊びへ。

Img_8264 「ワーイup水遊びだnoteスキップスキップnoteルンルンルンnotes」って感じで水場へ。

Img_8268 バーベQをしていた若者たちが遊んでくれました(^.^)

Img_8272 それが嬉しかったのかザブザブと川の中を歩いていましたよんhappy01

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

祝・卒業(*^^)v

フロントラインをしたので水遊びはngケイトが水場を覚えてるところには行けないので鍋蓋山へ。

Img_8242 この季節にしては景色がよく見えた方かな(^.^)

Img_8244 山頂で草をむさぼる!?ケイト。ヤギかいな?

Img_8245 「ママがご褒美を忘れたから仕方なくですU・x・U」ご、ごめんcoldsweats01

Img_8255 体力を使った後はジュニアクラスの卒業試験。頭をフル回転し無事卒業できましたshinehappy01

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ここ掘れワンワン▽・w・▽==3

いつもの公園でいきなり土を掘り出したケイト。

Img_8236 「何か臭う▼・。・▼」

Img_8237 ここ掘れワンワンって感じ。もしかして・・・。

Img_8240 「お宝ゲットかと思ったら何もなかった^;ェ;^ ワン」鼻の頭が砂だらけなマヌケ顔。プゥプゥプゥcatface

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

だれだれ^_^;ゞ

こう暑いと犬もだれだれのノビノビ^_^;ゞ

Img_8231 「皆さん暑いですがおかげんいかがですか?」ごあいさつするのにだれた格好ね。

Img_8232 「何かいけませんか?だって暑いんだもん。」躾がなっていなくてすみません(^_^;)

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

キャンプだホイ♪Part3

1 沢登りの合間にみんなに泳ぎも披露。よっぽど疲れたのか

Img_8219 登った後は車の陰でsleepy2日間の疲労かな(^.^)お嬢が休んでいる間、大人達は

Img_8213 木久蔵ラーメンや

Img_8215 そうめん

Img_8214 牛タンなどを頂きながらぐびっとbeerhappy01ホテルリラクシアでキャンプ予定でしたが1人1,000円!だったので黒岩の滝の堰堤でキャンプしましたが涼しく快適でしたshine

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

キャンプだホイ♪Part2

キャンプ2日目は小田原川でシャワークライミング。逢山峡でトレーニングしたので前回よりましになってるかな~sign02

Img_8163 沢靴またはわらじを履いて準備を整えレッツゴーrock

Img_8179 ジャブジャブ沢の中へ。初めてとは思えない(^.^)

Img_8180_5 ケイトは抱っこリレーで沢を登って行きます。

Img_8184_2 「ここ登るの?怖い▽・_・;▽」と腰が引けてるお嬢。ちょっと危ないのでまき道で上へ。

Img_8187 みんなが登って来るのを上から心配そうに見守っていました。

Img_8191 こう暑いと水の中の方が気持ちよくてがんがん小滝の中へ。

Img_8192 9時過ぎにスタートし2条の滝へは12時頃到着。

014_104 10分後黒岩の滝。

Img_8199 ザイルを付けて左岸を登りました。

Img_8200 お嬢も緊張!?その眼差しは真剣!

Img_8207 約4時間、全員無事に登りきりましたよんscissors登ったあとのスイカはウマかった~delicious

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

キャンプだホイ♪Part1

泊まりで小田原川へシャワークライミング♪その前に暁晴山(ぎょうせいざん)をハイキング。

Img_8136_4 車を黒岩の滝の上流の堰堤に停め出発。

014_061 ホテル・リラクシアの遊歩道をテクテク。

Img_8142 30分程歩くとホテルの中庭のような所に出た。ここで早くもランチタイム(^.^)泊なのでのんびり。

Img_8146 ここから先は山頂手前までアスファルトの道でした。

014_063 ホテルから約30分で山頂到着。視界が良ければ北に氷ノ山、東には六甲山系が見えるみたい。

014_053 下った後のビールbeerは最高notesケイトは机の上の

014_073 肴が気になって仕方なかったようですhappy02 

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

沢トレ!

水遊びは大好きなのにどーも沢は苦手な感じのケイト。逢山峡で少しトレーニング。

Img_8114_2 このくらいの所なら平気みたいなんだけど

Img_8117 結局、自主的抱っこ。wankoには無理なのかな~。

Img_8126 鍋谷滝を見て終了。

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ