« 港で仕事だワン! | トップページ | ケイトinお台場 »

東京さ行って来ました▼o・ェ・o▼

パパのいる東京へ新幹線に乗って行って来ました。初めての新幹線。長時間移動。活動的な昼間より夜の時間帯に神戸を出発。

Img_8474_2 「ママどこへ行くの?」すっごい不安顔になってますよね。パパの所よん。「パパのところ・・・!?」

Img_8483 1歳近くなっていろんなことが分かるようになり自我も芽生え子犬期とは違う犬らしい行動をとるこの頃。どうなることかと思っていましたが大人しく乗っていました。

Img_8488 「パパはここにいたのかあ!早く言ってよ」

Img_8498 「ねぇ~パパこの枕を使っていい?」上目づかい攻撃(^.^)

Img_8489 「あ~もうだめ眠いむにゃむにゃsleepy」枕からずり落ちてるしhappy02しかしよく頑張ったね~shine

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 港で仕事だワン! | トップページ | ケイトinお台場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/23217311

この記事へのトラックバック一覧です: 東京さ行って来ました▼o・ェ・o▼:

« 港で仕事だワン! | トップページ | ケイトinお台場 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ