« キャンプだホイ♪Part1 | トップページ | キャンプだホイ♪Part3 »

キャンプだホイ♪Part2

キャンプ2日目は小田原川でシャワークライミング。逢山峡でトレーニングしたので前回よりましになってるかな~sign02

Img_8163 沢靴またはわらじを履いて準備を整えレッツゴーrock

Img_8179 ジャブジャブ沢の中へ。初めてとは思えない(^.^)

Img_8180_5 ケイトは抱っこリレーで沢を登って行きます。

Img_8184_2 「ここ登るの?怖い▽・_・;▽」と腰が引けてるお嬢。ちょっと危ないのでまき道で上へ。

Img_8187 みんなが登って来るのを上から心配そうに見守っていました。

Img_8191 こう暑いと水の中の方が気持ちよくてがんがん小滝の中へ。

Img_8192 9時過ぎにスタートし2条の滝へは12時頃到着。

014_104 10分後黒岩の滝。

Img_8199 ザイルを付けて左岸を登りました。

Img_8200 お嬢も緊張!?その眼差しは真剣!

Img_8207 約4時間、全員無事に登りきりましたよんscissors登ったあとのスイカはウマかった~delicious

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« キャンプだホイ♪Part1 | トップページ | キャンプだホイ♪Part3 »

ハイキング」カテゴリの記事

コメント

今回もケイトは頑張ったなぁ、沢では恐かったのかテンションが下がってシュンとした顔で、得意の山道ではハイテンションと、その差が面白いね、わかり易い性格や。

お世話になりました。
沢はやっぱりまだまだですdown
今度は水遊びしてねdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/22817764

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプだホイ♪Part2:

« キャンプだホイ♪Part1 | トップページ | キャンプだホイ♪Part3 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ