« 毎日飽きないねぇ~ | トップページ | Bigなお友達♪ »

1歳を記念して

もみの木のジュニアクラスで一緒だったムーンちゃんのお母さんに誘われて「Dogs Life School」さんのハンドリングオープンクラスに参加。

Img_8712 伏せをしながらケイトが見つめる先は

Img_8714 いたずら好きそうだけどちゃんと指示にしたがっているボーダーコリーちゃんや

Img_8713 飼い主さんにずーっと目を向けたまま凄い集中力のラブちゃんがいました。入口でトレーナーからご褒美をもらっても食べなかったのはこんな賢いワンちゃんばかりいたのでひるんでいたのかしら・・・!?

Img_8715 「ママあたちもやる!」と周りに触発されてアイコンタクトを長く維持するお嬢(^.^)今後どうするかは考え中ですが時々参加してみようかと思っています。

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

おまけ

Img_8762 山屋のおっちゃんから貰ったクッキーで待ての練習。「ママこんな待ては楽勝です」って顔してますよhappy02

« 毎日飽きないねぇ~ | トップページ | Bigなお友達♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/23667097

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳を記念して:

« 毎日飽きないねぇ~ | トップページ | Bigなお友達♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ