最近のトラックバック

« 着いたぞ!神鍋高原だー!! | トップページ | 旧摩耶道ハイキング »

ある目的とは(^.^)

ある目的とはパラグライダー↓です。何年か前まで趣味で空を飛んでいました。今回久しぶりに飛ぼうということになって神鍋へ。

Img_8880 初めての人も含め総勢15、16名。リハビリを兼ねて緩やかなところで練習。

Img_8898 「ママ達は陸だけじゃなく空の遊びもするんや!」言ってなかったね。まさかまた飛ぶとは思ってなかったから。

Img_8899 練習後は斜面でフライト。「ケイトも手伝う▽・w・▽」手伝いだけじゃ面白くないから飛んでみる?

Img_8900 「うわーっ!それはいくらあたしでも無理。下で見てる。」

Img_8903 「あれがとうちゃんsign02凄く高いとこ飛んでるよ」

Img_8919 天気と風に恵まれ素晴らしいフライト日よりnotes楽しい1日でした~happy01

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 着いたぞ!神鍋高原だー!! | トップページ | 旧摩耶道ハイキング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お嬢は「空飛びジャック」になったんかと思ってたのに・・・・お父ん、お母ん、とタンデムで飛んだら楽しかったのにね。
神鍋山は秋の風情で、最高ですね。

「空飛びジャック」より山が好きU^ェ^U
飛んでみたいと思ったけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/23959572

この記事へのトラックバック一覧です: ある目的とは(^.^):

« 着いたぞ!神鍋高原だー!! | トップページ | 旧摩耶道ハイキング »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ