« ある目的とは(^.^) | トップページ | 雨にも負けず »

旧摩耶道ハイキング

久しぶりに摩耶山へハイキング。ルートは旧摩耶道。久しぶりのお山にケイトは大喜び(^.^)

Img_9056 このくらいの段差もなんのその。きつい登りもハイテンションupお嬢のおかげで雷声寺から東山の分岐まで25分で着いちゃいました。

Img_9060 東山から行者茶屋跡までは少し緩やかな登り。草むらの中にトカゲかヘビがいたのか格闘したりhappy02

Img_9064 林の中に何かを見つけてルートを外れたりと相変わらず(^-^;

Img_9067 時々暴走するお嬢を誘導しながら旧天上寺山門に着いたのはスタートから1時間25分。

Img_9070 190段はあるという石段を登り

Img_9071 旧摩耶の大杉を見て

9077 掬星台到着ヽ(´▽`)/トータル2時間弱。

Img_9079 気持ちいい汗をかいた後は摩耶テラスでプファーbeerhappy01

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ある目的とは(^.^) | トップページ | 雨にも負けず »

ハイキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/24007526

この記事へのトラックバック一覧です: 旧摩耶道ハイキング:

« ある目的とは(^.^) | トップページ | 雨にも負けず »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ