« 術後の娘 | トップページ | 出たくないもん »

術後の娘・2

術後3日目の昨日の朝は体調もだんだん良くなってる感じがしたので車で10分弱のHAT神戸へ。

Img_9470 他のwankoと会うと嬉しくて遊ぼうとすると思ったので時間をずらして行って来ました。

Img_9468 「やっぱり外は気持ちい~ワン。草もうめぇ~!」ヤギかいな( ^ω^ )

Img_9471 なぎさの湯の足湯は営業時間外。当然だれもいませんでしたがお相撲さんみたいなwankoがhappy01

Img_9472 「どこがよー!ママみたいにお腹も出てないし。」あらごめん、お相撲を取ってるwankoみたいやったの間違いやった(*^m^)

Img_9473 ほんの20分ほどでしたが気分転換できたかな。

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 術後の娘 | トップページ | 出たくないもん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良かったね、ケイトさんは散歩出来るまでに回復しましたか!
活発に走り回る本来の姿に戻る日は近いね。

おかげさまで順調に回復しているようです。
シーシーとウンPをするだけの散歩ですが
トコトコと歩いています。
お腹に力が入らないようで
ウンPは何回かに分けてしたり
ソファに上がれなかったりとまだまだですが
回復と共に元に戻ると思います。
全快したらまた山に連れてって下さいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/24831048

この記事へのトラックバック一覧です: 術後の娘・2:

« 術後の娘 | トップページ | 出たくないもん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ