« 避妊手術から帰ってきました | トップページ | 術後の娘・2 »

術後の娘

Img_9435 ガランとしたサークル。

Img_9432 いつも寛いでいるソファーにもケイトはいない。そんな1日を終え帰って来ました。

Img_9453 「あなたはだぁーれ?」って感じでボーっとしたり時々震えたり。エリザベスカラーじゃなくてなんだか訳の分からないものを着ていました。

Img_9461 トレーナーを着せお腹まわりは私の着らなくなった部屋着のズボンの裾を切って腹巻代りに。ずり落ちるので

Img_9464 結局マナーベルトを上から巻きました。「ママ、これって男の子用でしょ?」と突っ込みが入れられるくらい元気になりました(^.^)ご心配をいただいた皆様ありがとうございました。

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 避妊手術から帰ってきました | トップページ | 術後の娘・2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エリザベスカラーじゃあなかったんですね。抜糸は1週間後くらいですか?ブラウニーも去勢しました。やっぱりドッグランとか行って他のワンコに迷惑かけたらいけないなとか、病気のこととか、交配させないのならとか考えて6ヶ月の時にしました。去勢してないとメスの発情期の時、オスはかなり辛いらしいみたいですよ。ワンコも人に飼われている時点で自然ではなくなっているので、去勢も避妊もマナーみたいなものと思っています。

心強いコメントありがとうございます。

抜糸は10日後の11月4日です。
これからもよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/24783977

この記事へのトラックバック一覧です: 術後の娘:

« 避妊手術から帰ってきました | トップページ | 術後の娘・2 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ