« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

お台場へ行ってきました♪

せっかく東京に来たのでお台場にある「ヴィーナスフォートファミリー」へ。

Img_0174 ワンちゃん用の水のみ場がありました。

Img_0175 ドッグランは前日の雨でクローズdown

Img_0179 1Fはワンコと一緒にお買い物が出来るのでペットシティさんでおもちゃを購入。

Img_0184 ものの5分で破壊されちゃいました~happy02

いつものPC環境じゃないので解像度高めだったり携帯からのアップになりますが1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ドッグカフェバー Dog Tail

大森駅前にドッグカフェバー「Dog Tail」と書かれたお店があるのですがいつ前を通っても開いていないのでネットで調べて見ると予約制で土日のみの営業。とりあえず予約して行ってみました。

Img_0105 幕張にもう一軒お店をされていてそちらのお店が忙しくて大森は土日しか営業できないそうです。

Img_0093 「フィッシュ&チップス」700円。

Img_0096 「牛タンのギネス煮込み」980円。

Img_0104 「小エビのフリッター」580円。

Img_0081 夜遊びに付き合ってくれてありがと(^.^)ワンコ連れで安心してゆっくり飲めるお店でした♪

東京都大田区大森北1-7-2

03-5762-3101

いつものPC環境じゃないので解像度高めだったり携帯からのアップになりますが1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

代々木公園ドッグラン

電車を乗り継いで「代々木公園ドッグラン」へ。こちらも利用登録が必要なので管理事務所で手続きをしてドッグランへ♪

Img_0121 早速ジャックの「ランス」くんとお友達になったみたい。

Img_0122 2人で走る、

Img_0123 走る、

Img_0124 がうる(^.^)

Img_0130 他にもトイプーちゃんや

Img_0133 シープドッグちゃんなどとかなり遊べました。大井、城南島では他のワンコとあまり絡めなかったのでちょっと慣れたかな(^^♪

いつものPC環境じゃないので解像度高めだったり携帯からのアップになりますが1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

イタメシデビューなのv・。・V わん♪

散歩の途中に見つけたイタリア料理の「AL GAMBERINO アルガンベリーノ」さん。どんなメニューがあるのかと立ち止まってメニューを見ていると「テラス席はOKですよ」と気持ちよく言われランチしました♪

Img_0080 すごく流行っていてお客さんが次から次へと入って来てすぐに満席。メニューはパスタ4種類、ピザ1種類でスープまたはサラダ+ドリンク付き900円。

Img_0074 「ミネストローネ」

Img_0079 「エビ・ホタテ・ルッコラのクリームソース リングイーネ」最後まで飽きのこないクリームソースでgoodめちゃうまでしたdelicious

Img_0007 「イタメシっておあずけのこと?」coldsweats01ごめんね。本格的な料理屋さんでケイト連れで食べるのは初めてでしたがお店の方の対応もよく美味しくいただけましたnotes

Img_0080 東京都大田区大森北4-8-9

03-3764-3778 11:30~14:00/17:30~22:00 月曜定休

いつものPC環境じゃないので解像度高めだったり携帯からのアップになりますが1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

東京にて 2

今日もいいお天気の東京sun

Img_0053 「城南島海浜公園」にお出かけしたの♪

Img_0064 公園には無料のドッグラン。2007年にオープンした芝生のドッグランは広かった。

Img_0056良く似たお顔のジャック君。

Img_0068 ノーリードでランできてうふっnotes

Img_0054 公園自体もとっても広くて気持ちよかった。

いつものPC環境じゃないので解像度高めだったり携帯からのアップになりますが1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

東京にて

Img_0016_2 ママと新幹線に乗ってとうちゃんの住む東京に来てま~す。

Img_0024 今日は「大井ふ頭中央海浜公園」のドッグランに行って来たの♪さすが東京。施設充実で無料なの!

Img_0026 同じジャックのノエルちゃんや

Img_0030 コーギーのみりんちゃんと遊べて楽しかったnotes

いつものPC環境じゃないので解像度高めだったり携帯からのアップになりますが1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

1粒ポロリ

Img_9798 食事の時にフードが思わず1粒ポロリとボウルからサークルの外へ転がっちゃいました。

Img_9797 必死に探してます。どーしてすぐ見つけられないのかな。だから撮られちゃうんだよ(^.^)

1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

家族の一員となった日

今日はケイトが我が家にやって来てちょうど1年。家族の一員となった日ですshine

Img_4365 お腹ぽんぽこりんup

Img_4364_2 顔もまだ丸みが(^.^)

Img_4378 ベッドがでかい!

Img_4489 初めてのボールはいつまでも一人であそんでたな~。

2 今は友達もできてよかったね♪

3 ケイトが来て生活は一変したけどこれからもよろしくねwinkheart02

1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

新しいごほうび

昨日のイベントでラブの「ひなちゃん」と「しんちゃん」にジャックの「momo」ちゃんを飼われている「Lab&Peace From Kobe」さんが出店していたので

Img_9834 グルコサミン配合のガムなどを購入。

Img_9838 お掃除のときや一人で遊んでいてほしい時に役立ちそう♪

1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバルを見学してきました

兵庫県立三木総合防災公園で行われている「りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2008 Enjoy Sports With Dogs」を見に行ってきました。

Img_9833 大会開始の11時頃に雨は止みましたが馬場!?は、やや重。そんな中、競技スタート。

Img_9824 アジリティ部門やフリスビードッグ部門で頑張る選手たち。その頃、別の競技場会場では

2 あっ!あれはケイト?と思われるジャックが

3 無邪気に遊んどりました(^.^)

Img_9819 一緒にランしよ~♪

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

明日は・・・。

予報では明日は雨の神戸地方。「りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2008 Enjoy Sports With Dogs」の大会が県立三木総合防災公園であるので見学しに行こうと思ってたのにな。

Img_9717 「晴れますよ~にsleepy

ケイト除け!?

夕食後にめちゃ元気になるケイト嬢。そのエネルギーを発散させる物として

Img_9728 「オーシャンミルキー L」798円を購入してみました。

Img_9739 初めてのおもちゃに「シャキーンup」するお嬢(^.^)

Img_9741 「よし!」でガブッと。

Img_9743 食いつきは良かったのですが

Img_9740_2 「硬すぎですぅ~sweat01これ苦手sweat02」と固まってしまいました。魔除けならぬケイト除けのようなグッズになっちゃいました(^_^;)

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

宝塚ガーデンフィールズに行ってきました~♪

「ブラウニーとうちゃん」に誘われて「宝塚ガーデンフィールズ」に行ってきました♪初めての所なので知らない匂いがいっぱいで最初は怖がっていたのですが

6 そのうち慣れて本領発揮(^.^)久しぶりに会うブラウニーくんを追いかけてました。

Img_9758_2 「anの好きなこと日記」の「まいろ」ちゃんも来ていましたnote

Img_9776 初めてお会いしたanさん。ケイトもすっかり好きになったようhappy01

5 ケイト「どっちが早いか競争よ!」ムキッ歯で誘うかー!?どーして優しく誘えないのかしら(^_^;)

4 まいろ「望むところよ!」負けてません(^.^)

4_2 その後は仲良くランnotes

3 ウヒャー楽しい⊆^U)┬┬=3up

2_3 誘い方も終わり方も激しい娘ヾc(>ω<)ゞ

Img_9764 ブラウニーとうちゃんのおかげで初平均台sign01

Img_97662 ありゃりゃ一人で行きよった !ブラウニーくんは心配そうに付いて来てくれてました。

Img_9787 天気も良かったし、いっぱい遊べて楽しかったねheart04wink

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

SOSなの

Img_9599 何を思ったかサークルの向こう側の隙間へ。

Img_9600 「身動きが取れない。ママ助けてSOSなのsweat01」まったく毎日どーしてこんなおかしなことがhappy02

Img_9560 なんかガシガシしてるなと思ったんだけど面倒くさいからほっといたら(;´д`)トホホ…これで何枚めか。こちらもSOSですsad

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

メンズもタジタジ(^_^;)

今日は朝からポカポカ陽気。

3 いつものメンバーでボールの取り合いっこ。

Img_9606 「取ってみてup

Img_9611 サブちゃんが果敢に挑戦するも取れずdown

2 「生意気なー!取ってやるーdash」と追いかける2頭。

Img_9612 「えへっ!あたしの勝ちなのnotes」メンズもタジタジ(^_^;)

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

毎朝の日課

毎朝の食事風景です。

Img_9537 私がご飯を食べ始めると膝の上に来てごはんチェック。

Img_9593 その後は私が食べこぼさないか下をずーっと見つめています(^-^;

Img_9504 毎朝の日課のようになってます。いやしんぼさんにしてしまったダメ飼い主down

Img_9614 ペコパさんで買ったパン「カボチャさんとクリームパン」もあまりにも美味しかったのでついつい・・・。

神戸市灘区千旦通2-5-10

8:00~18:00 日・月定休

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

怖かったよーUTェTU

今日もなんだか天気がいまいち。遠出するのもな~っと思って六甲アイランドへ。かわいいお友達が3~4頭。そこへスタンダードシュナウザーとジャイアントシュナウザーが来ました。凄く怖かったみたいで私の胸元に飛び乗って逃げてきました。

Img_9254 自宅に帰って100均で買ったマペットのようなもので遊んでみました。

Img_9251 「あのね聞いて。今朝ルンルンでドッグランに行ったの。」

Img_9252 「そしたらね見たこともない大きな生き物が近寄ってきたの。怖かった~sweat02」大きないたずらっ子さん達だったね~。ママがいて良かったでしょbleah

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

嬉しい再会▽・w・▽

傷口も順調に回復し今日、抜糸できました。一安心し六甲アイランドのドッグランへ行ってみました。中に入ると「ケイトちゃん!?」と話しかけられました。

Img_9674 逢山峡で遊んでくれたノエルちゃんでした。足が速くて動きが機敏。何より可愛い~heart04

Img_9667 この2wansの写真は「きゃー目が回るwobbly」みたいなのばかり。

Img_9669 素人には無理でしたcoldsweats01ですがとっても楽しかったし嬉しい再会。

Img_9666 同じグループに舞子の海でどこまでも泳いでいたリンジーちゃんもいて。またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますshine

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

カフェテリア こもれびの森

明日は雨模様。紅葉を見に行くなら今日の晴れ間にと思い六甲山へ。散策+ランチで「カフェテリア こもれびの森」さんへ。

Img_9626 テラス席はわんこOK。

Img_9627 お庭にはお店のシンボルツリーかな!?もみじが落ちて赤い絨毯の様になってました。

Img_9630 「木なんか撮ってないで早くちょーだいU・x・U」

Img_9636 コングに詰めて一番長持ちしそうだと思ったので「パン」100円。凄い!焼いてくれてるheart04サービスでおじゃこをいただきましたnote犬用メニューは他にミルクなどがありましたよん。

Img_9633 「クリームスープスパゲティ」1,500円。お野菜たっぷりでおいしかったーdelicious

Img_9638 三国池が綺麗ですよと教えてもらったので車を置かせてもらって散策shoe

Img_9639 ちょうど見ごろmaple

Img_9644 綺麗ね~shine思わずケイトも見とれるsign02かなhappy01

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ラン♪ラランU^ェ^U

お友達のサブちゃん&ギンちゃんと少しだけ一緒にランしてみました(^.^)

Img_9596 楽しそう。

Img_9598 ギンちゃんともラン♪

3 嬉しそうな顔。

2 ほぼ元の元気さに戻ったかなhappy01幼なじみに感謝です。

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

悪だくみ

昨日もいつもの公園へ。お友達のサブちゃん達が来ていました。

Img_9578 何かを企んでいるような悪そうな顔をしてます。

Img_9579 そろ~そろ~っと

Img_9580 近寄ってサブちゃんがガシガシしていた枝を横取り。

Img_9577 まったくもーdashじゃじゃ馬ぶりは相変わらずですsad

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

早く寝よ~よzzz。

Img_9486 「ママ~。またブログ!?早く寝よ~よ」はいはいwink

ボール遊びができるまでに

昨日の公園効果からか今日は朝から元気dog術後はソファーに上がれなかったのに今日は躊躇することなく飛び乗ってました。おもちゃでも遊ばなかったのにおもちゃを与えると夢中(^.^)

Img_9548そんな様子だったので散歩の途中でボール遊びをしてみました。

4 「早く投げて」と催促。投げてあげると

3_2 元気よく走ってくわえて来ました♪昨日までトボトボ歩いていたとは思えません。抜糸前なので4~5回ほどにして

Img_9549 後は海を眺めながらお散歩して帰ってきましたhappy01

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ケイトのお腹

術後7日目。今日でようやく1週間。早く元気になってほしくて思いきってお友達がいる丸山公園へ。同じように走らせなかったので逆にストレスになったかも知れませんが。

2_4 パピーの時は内弁慶で。お散歩デビューの時は1歩も外を歩けなかったケイトなのに走りたくてうずうず。

Img_9483 そんな今日はお腹の写真を撮ってみました。

Img_9484 お見苦しくてすみません。

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ