« ラン♪ラランU^ェ^U | トップページ | 嬉しい再会▽・w・▽ »

カフェテリア こもれびの森

明日は雨模様。紅葉を見に行くなら今日の晴れ間にと思い六甲山へ。散策+ランチで「カフェテリア こもれびの森」さんへ。

Img_9626 テラス席はわんこOK。

Img_9627 お庭にはお店のシンボルツリーかな!?もみじが落ちて赤い絨毯の様になってました。

Img_9630 「木なんか撮ってないで早くちょーだいU・x・U」

Img_9636 コングに詰めて一番長持ちしそうだと思ったので「パン」100円。凄い!焼いてくれてるheart04サービスでおじゃこをいただきましたnote犬用メニューは他にミルクなどがありましたよん。

Img_9633 「クリームスープスパゲティ」1,500円。お野菜たっぷりでおいしかったーdelicious

Img_9638 三国池が綺麗ですよと教えてもらったので車を置かせてもらって散策shoe

Img_9639 ちょうど見ごろmaple

Img_9644 綺麗ね~shine思わずケイトも見とれるsign02かなhappy01

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ラン♪ラランU^ェ^U | トップページ | 嬉しい再会▽・w・▽ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いい写真や、フンムキ?あるね、ケイトさんにはやっぱり自然や山が良く似合います。

やっぱり自然が似合ってると私も思います。
山に行ける日も近いと思うのでその時はよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/25077397

この記事へのトラックバック一覧です: カフェテリア こもれびの森:

« ラン♪ラランU^ェ^U | トップページ | 嬉しい再会▽・w・▽ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ