最近のトラックバック

« SOSなの | トップページ | ケイト除け!? »

宝塚ガーデンフィールズに行ってきました~♪

「ブラウニーとうちゃん」に誘われて「宝塚ガーデンフィールズ」に行ってきました♪初めての所なので知らない匂いがいっぱいで最初は怖がっていたのですが

6 そのうち慣れて本領発揮(^.^)久しぶりに会うブラウニーくんを追いかけてました。

Img_9758_2 「anの好きなこと日記」の「まいろ」ちゃんも来ていましたnote

Img_9776 初めてお会いしたanさん。ケイトもすっかり好きになったようhappy01

5 ケイト「どっちが早いか競争よ!」ムキッ歯で誘うかー!?どーして優しく誘えないのかしら(^_^;)

4 まいろ「望むところよ!」負けてません(^.^)

4_2 その後は仲良くランnotes

3 ウヒャー楽しい⊆^U)┬┬=3up

2_3 誘い方も終わり方も激しい娘ヾc(>ω<)ゞ

Img_9764 ブラウニーとうちゃんのおかげで初平均台sign01

Img_97662 ありゃりゃ一人で行きよった !ブラウニーくんは心配そうに付いて来てくれてました。

Img_9787 天気も良かったし、いっぱい遊べて楽しかったねheart04wink

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« SOSなの | トップページ | ケイト除け!? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんとマイロちゃん楽しく走って遊んでますね。それにしてもブラウニー昨日は我が道を行くって感じでしたよね。せっかくケイトちゃんが遊ぼうって来てもガウッて感じでしたからね。でもブラウニーにとってはそれはそれで楽しんでいるんだと思います。また懲りずに遊んでくださいね。

ケイトの誘い方が激しいから(^-^;
こちらこそよろしくですshine

昨日はありがとうございましたheart01
お会いできてよかったです!
また遊んでください゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今度は神戸の方へ行きたいと思います☆

anさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
まいろちゃん可愛い子ですねheart04
またよろしくですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/25316931

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚ガーデンフィールズに行ってきました~♪:

« SOSなの | トップページ | ケイト除け!? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ