« ケイトのお腹 | トップページ | 早く寝よ~よzzz。 »

ボール遊びができるまでに

昨日の公園効果からか今日は朝から元気dog術後はソファーに上がれなかったのに今日は躊躇することなく飛び乗ってました。おもちゃでも遊ばなかったのにおもちゃを与えると夢中(^.^)

Img_9548そんな様子だったので散歩の途中でボール遊びをしてみました。

4 「早く投げて」と催促。投げてあげると

3_2 元気よく走ってくわえて来ました♪昨日までトボトボ歩いていたとは思えません。抜糸前なので4~5回ほどにして

Img_9549 後は海を眺めながらお散歩して帰ってきましたhappy01

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ケイトのお腹 | トップページ | 早く寝よ~よzzz。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

順調に回復しているようで良かったですね。また元気なケイトちゃんと遊ばせてください。

こちらこそじゃじゃ馬&お転婆娘ですが
よろしくですnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/24946788

この記事へのトラックバック一覧です: ボール遊びができるまでに:

« ケイトのお腹 | トップページ | 早く寝よ~よzzz。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ