« 東京にて 2 | トップページ | 代々木公園ドッグラン »

イタメシデビューなのv・。・V わん♪

散歩の途中に見つけたイタリア料理の「AL GAMBERINO アルガンベリーノ」さん。どんなメニューがあるのかと立ち止まってメニューを見ていると「テラス席はOKですよ」と気持ちよく言われランチしました♪

Img_0080 すごく流行っていてお客さんが次から次へと入って来てすぐに満席。メニューはパスタ4種類、ピザ1種類でスープまたはサラダ+ドリンク付き900円。

Img_0074 「ミネストローネ」

Img_0079 「エビ・ホタテ・ルッコラのクリームソース リングイーネ」最後まで飽きのこないクリームソースでgoodめちゃうまでしたdelicious

Img_0007 「イタメシっておあずけのこと?」coldsweats01ごめんね。本格的な料理屋さんでケイト連れで食べるのは初めてでしたがお店の方の対応もよく美味しくいただけましたnotes

Img_0080 東京都大田区大森北4-8-9

03-3764-3778 11:30~14:00/17:30~22:00 月曜定休

いつものPC環境じゃないので解像度高めだったり携帯からのアップになりますが1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 東京にて 2 | トップページ | 代々木公園ドッグラン »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

今日宝塚に帰ってきました~。ママさんは東京からUPなんですね。綺麗に写真掲載されてますよ。とうちゃんのブログは携帯オンリーでUPしていたので、PCでどう反映されているのかわからなかったです。東京にはおしゃれの店が多いんでしょうね。

携帯のアップだと写真難しいですね。じっとしてないし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/25616617

この記事へのトラックバック一覧です: イタメシデビューなのv・。・V わん♪:

« 東京にて 2 | トップページ | 代々木公園ドッグラン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ