« カフェテリア こもれびの森 | トップページ | 怖かったよーUTェTU »

嬉しい再会▽・w・▽

傷口も順調に回復し今日、抜糸できました。一安心し六甲アイランドのドッグランへ行ってみました。中に入ると「ケイトちゃん!?」と話しかけられました。

Img_9674 逢山峡で遊んでくれたノエルちゃんでした。足が速くて動きが機敏。何より可愛い~heart04

Img_9667 この2wansの写真は「きゃー目が回るwobbly」みたいなのばかり。

Img_9669 素人には無理でしたcoldsweats01ですがとっても楽しかったし嬉しい再会。

Img_9666 同じグループに舞子の海でどこまでも泳いでいたリンジーちゃんもいて。またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますshine

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« カフェテリア こもれびの森 | トップページ | 怖かったよーUTェTU »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ノエルちゃんはウエスティーですか?写真凄くスピード感がありますね。楽しく遊んでますね。
ケイトママさん、もし13日の木曜お暇でしたら宝塚のドッグランに来ませんか?ブログ友達のanさんとお会いするんです。anさんもジャック飼ってるんですよ。

偶然の再会に感激~(≧O≦)です!!
オマケにリンジーちゃんともお知り合いだったとは…べっくりです(@@)
ケイトちゃん、今回も遊んでくれてありがとね~
またお山で会えると良いなぁ~^^V

>ブラウニーとうちゃん
ワーイ!お誘いありがとうございます。
喜んで参加させていただきます。
ブラウニー君が失恋したanさんに
会えるのも楽しみ(*^^)v

>ノエル母さん
ほんと偶然でしたね~!
ノエルちゃんがうまく遊びに誘ってくれた
おかげで楽しくランできました。
これを機にまたよろしくで~す(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/25110587

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい再会▽・w・▽:

« カフェテリア こもれびの森 | トップページ | 怖かったよーUTェTU »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ