« 嬉しい再会▽・w・▽ | トップページ | 毎朝の日課 »

怖かったよーUTェTU

今日もなんだか天気がいまいち。遠出するのもな~っと思って六甲アイランドへ。かわいいお友達が3~4頭。そこへスタンダードシュナウザーとジャイアントシュナウザーが来ました。凄く怖かったみたいで私の胸元に飛び乗って逃げてきました。

Img_9254 自宅に帰って100均で買ったマペットのようなもので遊んでみました。

Img_9251 「あのね聞いて。今朝ルンルンでドッグランに行ったの。」

Img_9252 「そしたらね見たこともない大きな生き物が近寄ってきたの。怖かった~sweat02」大きないたずらっ子さん達だったね~。ママがいて良かったでしょbleah

1日wanクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 嬉しい再会▽・w・▽ | トップページ | 毎朝の日課 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は六アイに行ったんですね。とうちゃんは海ふれのドッグランに行きました。ジャックだらけでしたよ。数えて15匹もいました。ケイトママさんのとこから遠いように思えますが湾岸線を使えば40~50分くらいじゃあないかな~。宝塚のドッグランの後は海ふれお誘いしますね。

「海とのふれあい広場」のブログ見ました!
めっちゃ楽しそうでしたね(^^♪
次回は是非に参加したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/25164020

この記事へのトラックバック一覧です: 怖かったよーUTェTU:

« 嬉しい再会▽・w・▽ | トップページ | 毎朝の日課 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ