最近のトラックバック

« うジャッククリスマスin六甲~前編 | トップページ | ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆ »

うジャッククリスマスin六甲~後編

うジャッククリスマスin六甲~後編です。

Img_0315_2 おとなしそうなすももちゃん(ピンクの服)でしたがやっぱりジャックでした(^.^)

2_2 おっとりした感じの花ちゃん♪

Img_0323 そんな花ちゃんからおもちゃを奪ったのは、そう!ケイト。

1 得意げ顔のケイトを追う花ちゃんもまさにジャックでした(^o^)

Img_0335 あとから来たサブちゃんを出迎える「みやびちゃん」ケイトは会うなりガウってます(^_^;)

Img_0346 サブちゃんはとうちゃんさんにボールをねだっておりました。天気が心配されましたが開催できて楽しい時間を過ごせました(^^♪

◇おまけ◇

ドッグランで遊んだあと新在家にある「サザンモール六甲」内の「Mother Moon Cafe六甲店」さんへ。ここはテラス席ならワンコOK。

Img_0350 ルイス君6ヵ月。かわい~heart04

Img_0355 とうちゃんさんの食べてるお皿に乗ってるパンにビーム光線をかけるブラウニー君(^.^)

Img_0356 「アッ!浮いたsign02もうちょっとだがんばれ~happy01

1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« うジャッククリスマスin六甲~前編 | トップページ | ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
化けの皮がはがれた やっぱりジャックの
すももの母です。happy01

日曜日は お疲れ様でした。
ケイトちゃんと遊べて 楽しかったです。
カフェでは お隣に座れて 色々
おしゃべりできたし。happy02

また とうちゃんの集合がかかれば
神戸でも 馳せ参じますので
ご一緒できたらうれしいです。

素敵なプレゼントもいただいて。
ほんとにありがとうございました。heart02

うわ~、うじゃっくってやっぱり楽しそう♪
ケイトちゃん、逃げ足速そうね(笑)
ブラウニーちゃんは超能力があったのか、知らなかったな(笑)

>すもも母さん
ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。
家に帰って撮った写真を見ると
ぶれぶれ写真ばかりで(^_^;)
こちらこそ親しくおしゃべりさせていただいて
楽しかったです。
またよろしくお願いします♪
>まめままさん
ジャックがいっぱいで楽しかったですnotes
日曜日はたくさんのワンコが来るのですが
天気がイマイチで他の犬種が少なくて
かえって良かったです(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/26425075

この記事へのトラックバック一覧です: うジャッククリスマスin六甲~後編:

« うジャッククリスマスin六甲~前編 | トップページ | ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ