« 一日一笑(^o^) | トップページ | うジャッククリスマスin六甲~後編 »

うジャッククリスマスin六甲~前編

「ブラウニーとうちゃん」さん呼びかけのもと関西ジャックが六甲アイランドのドッグランに集合!

Img_0309 ジャック12頭、パピヨン2頭、ミニチュアシュナウザー1頭、トイプー1頭、合計16頭での「うジャッククリスマス」

Img_0302 メンバー紹介はとうちゃんのブログで。

Img_0320 右を見ても左をみてもジャックです(^.^)

Img_0267 「ブラウニー君お久しぶり♪関東のうジャック祭り見た?」「見たでー。負けてられへんな。盛り上がるぞ~!」

Img_0278 ドーナツのおもちゃを投げてあげると一目散で走る子と出遅れながらも付いてく子、マイペースな子に分かれました~。

Img_0282 ゲットしたのはマイオ君。「このおもちゃはボクの。持って帰る。」って感じ(^o^)

Img_0264 そうかと思えば匂い嗅ぎをしていたり。とにかくマイペース。そーいえば東京に行った時に見知らぬおばさんから「自由奔放でマイペース。ネコちゃんみたいな犬よね~。」と言われたのを思い出しましたhappy02つづく。

1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 一日一笑(^o^) | トップページ | うジャッククリスマスin六甲~後編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ここでもうジャックだぁ♪
ジャックがいっぱいって飼い主は楽しいけど
他の犬種の飼い主さんは迷惑でしょうね。
ケイトちゃんのスカジャンの着こなし
ちょ~セクシーですわ、男の子ジャックはメロメロになっちゃうよ。

>kurigeさん
他の犬種の飼い主さんは
引いていました(^_^;)
天気がいまいちだったので
少なかったからよかったけど。
スカジャンの着こなしセクシーでしょsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/26407131

この記事へのトラックバック一覧です: うジャッククリスマスin六甲~前編:

« 一日一笑(^o^) | トップページ | うジャッククリスマスin六甲~後編 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ