« うジャッククリスマスin六甲~後編 | トップページ | ご褒美を一番に貰うには(^o^) »

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

21日に続き24日のイヴも六甲アイランドのドッグランでジャックが集まりましたnotesメンバー紹介はブラウニーとうちゃんさんのブログで。

4 「このしっぽいい巻き具合だわ~upと神奈川から来たるぅ君のしっぽをガン見。

Img_0392 5ヵ月の小鉄ちゃんは女の子かと思うくらい可愛いお顔。「あんたホントに男の子?」と疑っていましたhappy02

Img_0420 そんな小鉄ちゃんをるぅ君がガウってました(^.^)

Img_0422 小鉄「バジ君たすけて~!」バジル君は知らぬ存ぜぬで巻き込まれたくないようです。

3 そこへブラウニー君が助けようとやって来たのですが

2 「俺も知らね~」と立ち去ってしまいました。

1 その他のみんなも思いっきり走ったり

9 ボール遊びをしたりして楽しそうでしたhappy01

6 ふと横を見るとまいろちゃんはゴージャスまいろちゃんに変身していたり(o^∇^o)ノみんな個性的でいいわーo(*^▽^*)o~♪

つづく。

1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« うジャッククリスマスin六甲~後編 | トップページ | ご褒美を一番に貰うには(^o^) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは小鉄のかあちゃんルチュですhappy01
昨日はお疲れ様でした♪
ブログにお邪魔したら小鉄がいてビックリsign02
初ガウ体験が凄すぎてアタシ写真とるの
忘れてましたsad
なのでコチラで拝見できてup
また遊んであげて下さいねhappy02

最近、良くご一緒するバジママですぅ。。。
バジルは私と一緒でビビリんちょなので、
騒ぎには見て見ぬフリっ。。。wobbly
かなり笑えましたっ。。。
また、一緒に遊んでやってくださいねっsmile

昨日は、お疲れさまでしたぁ〜〜〜xmas
プッチ.フレディ.ぴのの母のフレディママですhappy01
ケイトちゃんとはあんまり絡んでなかったですが。。。
ありがとうございました。。。。。

って、家の3ワンズはいつも自分達だけで遊ぶので。。。
でも、うじゃっくは大好きなんですよぉheart04

又、懲りずに遊んで下さいねぇdog

これからもよろしくお願いします。。。。。

24日はフクちゃんともどもケイトちゃんとケイトママにお会いできて嬉しかったです。また機会があればよろしくお願いしますconfident

るぅ君のシッポ、妙に気になるのよね byまめ

ケイトお嬢、またまたお友達増えてよかったね♪

>ルチュさん
小鉄君はドッグランデビュー?
激しいガウりあいでしたね~。
こちらこそよろしくですwink
>バジママさん
アイランドの周りの遊歩道も
綺麗に整備されているので
六甲には最近よく行ってます。
素敵なプレゼントありがとうございました。
>フレディママさん
ブログ拝見させていただきました(^.^)
いろんな所に行かれてるのですね。
参考にさせていただきますね♪
>フクふぁみさん
フクちゃんと年齢がほとんど一緒だからか
わりと絡んで遊んでましたね。
今度会えるのを楽しみにしています。
>まめままさん
お友達が増えて嬉しいU^ェ^U♪
ママったらおもちゃを足で隠して
プープー鳴らすのよん。
たまらんかった~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/26477589

この記事へのトラックバック一覧です: ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆:

« うジャッククリスマスin六甲~後編 | トップページ | ご褒美を一番に貰うには(^o^) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ