« ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆ | トップページ | うジャッククリスマス~完結編 »

ご褒美を一番に貰うには(^o^)

昨日の続きです♪みんなが来る前にウエスティちゃんと遊んだせいかあまり皆と遊ばなかったケイト。そんな中フクちゃんとは絡んでました。

8 「フクちゃん、あそぼ!」くわえているのはブラウニー君がまめままさんから貰ったパンダさんじゃないsign02coldsweats01

11 「もっと早く追いかけて~」あんたはMか(^_^;)

7 「もっと走ろーよdashフク「ゲッ!まだ走るのsweat01ちょっと休憩させて~。」

5「じゃあ小鉄っちゃん遊んだげるわ♪」小鉄「ボク遠慮しときますっ」上から目線だからよthink

Img_0387 まいろ「あたしと遊ぼう」と誘ってくれたのですがご褒美をもらってるバジ君と小鉄ちゃんを発見flair

Img_0445 「あんた達わかってないわね~。

Img_0446_2 こういう時は少し後ろで待つの。そーすると一番にくれるの」と伝授しておりましたhappy02皆に教えてどーすんの。

つづく。

*コメントはフィクションですのでお許しくださいませ。

1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆ | トップページ | うジャッククリスマス~完結編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんはジャックとしてどんどん成長していますね。
やっぱりまめ姐さんの影響がおおきいのかしら?
おやつのもらい方、計算高くて好きです(笑)
(ズル)賢い正統派ジャックですね。
スカジャンのはだけ具合がたまらなくセクスィ~♪
色気の有るジャックなんて初めてお目にかかりました。

この時、ぴちっと3ワンズ揃わなかったのには
こんな理由があったのかーーーっE:coldsweats01]
って、ケイトちゃん、いつもコメが可愛いわっ。。。
バジも惚れてまうやろーーーーーっup

>kurigeさん
まめ姐さんの影響は多きんじゃないかな(^.^)
スカジャンはきっとずっとこの着方になると
思います(笑)
>バジママさん
コメント気に入ってもらえてうれしいですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/26512581

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美を一番に貰うには(^o^):

« ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆ | トップページ | うジャッククリスマス~完結編 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ