最近のトラックバック

« ご褒美を一番に貰うには(^o^) | トップページ | ストルバイト結石症の疑い »

うジャッククリスマス~完結編

うジャッククリスマス~完結編です。

Img_0441

Img_0438

Img_0443 みんなそれぞれにいろんな遊びをしその姿を見れてとっても楽しかったですnotes

Img_0429 「おらのとうちゃんの企画どうだった~?」「遠征してきたかいがあったよ。楽しかったup仲良くケイトのお水をゴクゴク。ジャックはこうでなくっちゃ(^o^)

13 プレゼントもいただきました♪「フィーママ&パパ」さんから。

Img_0335 ありがとうございましたshine

Img_0456 「ブラウニーとうちゃん」さんからも。

Img_0338 21・24日と2日間にわたり幹事役&プレゼントまでありがとうございましたshine

Img_0461 「バジママ」さんからはクリスマスだからということでケーキのおもちゃを。

1224_2 「ふわふわのおもちゃも大好きなのup

Img_0449 ケ「みなさん遊んでくれてありがとー。またよろしくですぅ。」

1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ご褒美を一番に貰うには(^o^) | トップページ | ストルバイト結石症の疑い »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わおっnoteバジが走ってる写真だーーーっeye
私は、速すぎてなかなか撮れませんっsweat01
ケーキ、気に入ってくれたなら、嬉しいわーーーっhappy01
やっぱり女の子はスウィーツよねーーーっlovely

や、やられた~!!
ケーキくわえてるケイトちゃんにやられた~。
か、かわええ!!!
こういう類のおもちゃ、壊しませんか??
まめは・・・速攻で綿を出してぽぃですから(汗)

楽しい一日を過ごしてよかったね、ケイトちゃん♪

うジャックでは、ありがとうございましたっ!!
るぅが、「ガウろう!」ってしつこくて、ごめんなさいでした。weep
あろうことか、ケイト嬢のおしりをカジっちゃうし...crying
うれしすぎて、遊びたくて、エキサイトしてしまったみたいです。
まめ姐さんに、鍛え直してもらって来ますので、また、遊んでやってもらえるとうれしいです。

>バジママさん
女の子はスウィーツですよね~heart02
ですがもうすでにデコレーションから綿がcoldsweats01
フレディママさんのような写真では
ありませんが偶然とれました(*^^)v
>まめままさん
ええ、もうすでに綿が(^_^;)
イチゴも1つとれてしまいましたdown
縫って何度でも使わないといくつあっても
足りない。
>ふっちぃさん
お会いできて嬉しかったです。
るぅくんのパワーに押されたケイトでしたね(^.^)
東京に行った時にはよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/26537240

この記事へのトラックバック一覧です: うジャッククリスマス~完結編:

« ご褒美を一番に貰うには(^o^) | トップページ | ストルバイト結石症の疑い »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ