最近のトラックバック

« うジャッククリスマス~完結編 | トップページ | サブちゃんがいない時 »

ストルバイト結石症の疑い

ブログにはアップしていなっかたのですが10月末に避妊手術後、血尿のようなものがでていたので病院へ。病院では「食事を維持食に切り替え、それ以外は普段と同じで大丈夫です。しばらく様子をみましょう」となりました。2週間ほどたっても全く変化なし、診てもらっっている病院が2日間休みになり不安で別の病院へ。そこで貰った抗生物質を飲んだあたりでピタッと出なくなりました。その後、尿検査をしたら少し結石が見られましたが血尿が出ていなかったので「今まで通りの食事に戻してみましょう」ということに。そして昨日、尿検査をしたら、結石もなくなりpH値も正常値に。ただまたこのような症状が出るかもしれないのでと検尿キッドを渡されましたがとりあえずホットしました。

3 お力添えをいただいたムギパパさんありがとうございました。kurigeさんにもご心配をおかけしました。その他ご心配をいただいた皆様ありがとうございました。この場をおかりしてお礼申し上げます。

« うジャッククリスマス~完結編 | トップページ | サブちゃんがいない時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃ何よりです、良かったですね、写真でしか
みた事がありませんがあの治療食は美味しそうに
は見えません。あとは検尿キットを使って定期的
に検査していけばOKなのかな?
この病気で悩んでいる方は多いみたいなので身近に
いらっしゃるならkurigeさんのレシピを教えて
あげて下さいね~。

ケイトお嬢、そんなことがあったんだ〜。さくらちゃんは結石が出るのを聞いていたけど・・・取りあえず治ってよかったな。

>ムギパパさん
ご心配をおかけしました。
HΛL&NICOママさんからも
メールをいただきました。
>ブラウニー君
あ・り・が・とheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/26573217

この記事へのトラックバック一覧です: ストルバイト結石症の疑い:

« うジャッククリスマス~完結編 | トップページ | サブちゃんがいない時 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ