« ストルバイト結石症の疑い | トップページ | よいお年を »

サブちゃんがいない時

毎日のように遊んでもらってるサブちゃん。

Img_0190 当然会えない時もあります。そんな時ケイトは

Img_0325 トイプーの「トト」ちゃんを遊びに誘います。

Img_0323 「ぼくトトちゃん。人間は大好きだけどワンコは嫌いなの。」大型犬だろうが近づくと「ウーッ!」と唸る子なんです。ある意味勇敢(^.^)

Img_0324 なのにしつこく誘うケイト。彼はケイトに唸った後、3~4mだけですが追いかけるんです。追いかけるのはケイトにだけ(^_^;)

Img_0322 「追いかけられっこ」が好きなケイトはそれでも楽しいようです。

Img_0320 可愛いお顔が豹変!普段トコトコとしか歩かないトイプーのトトちゃんが猛ダッシュで追いかけます。

Img_0321 こんな顔にw( ̄Д ̄;)wワオッ!!飼い主さんが普段とのギャップがおかしくて笑ってくれてるからいいもののcoldsweats01

4 トトちゃんが疲れても繰り返し遊びに誘うから嫌いで追いかけるんだわ。きっと。一番嫌われてると思うわー(^-^;

1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ストルバイト結石症の疑い | トップページ | よいお年を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、やっぱりジャックだ。
そうなんですよね、ある意味空気の読めないwanko。
楽しければいいのよ、おほほほ~ 追いかけてらっしゃい♪
さくらもやりますよ。
嫌がってない? って気がするけど追いかけて来たり
ガウってくれると楽しくなっちゃう…。
ジャックって幸せなwankoですね(笑)

↓ストラバイトがなくなって良かったです。
さくらも先週の検査では異常なしでした。
しばらくは月に1回の検査で様子を見ることになりました。
先生のお話では「結晶が大きくならないうちに流しましょう」
と言うことなので
水分大目の食事、雑炊やスープをかけたり
ヤギミルクの薄目のものを食後に飲ませたりしてます。
神経質にならないようにとのことなので
水分の補給だけ気を使っています。
ケイトちゃんとさくらの経緯はまったく一緒です。
でも、wankoは元気なので飼い主も気楽に行きましょう!!
情報交換しながらストラバイトと無縁な体質にしていきましょうね。
長くなってごめんなさい。

>kurigeさん
ストラバイトの件ありがとうございました。
ケイトの体調に注意しながら気楽にいきますwinkこれからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/26628389

この記事へのトラックバック一覧です: サブちゃんがいない時:

« ストルバイト結石症の疑い | トップページ | よいお年を »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ