最近のトラックバック

« 代々木公園でムギちゃんと遊びました▽・w・▽ | トップページ | よき偶然、よき瞬間。 »

まめ師匠に弟子入り!?

「ムギ」ちゃんと遊んだ次の日もムギちゃんに加え「まめ」ちゃん「ももか」ちゃんとも代々木公園のドッグランで遊びましたnotes

Img_0227 「まめ」ちゃんは白黒のジャックちゃんなんです。7歳の女の子です。

Img_0225 「神戸の姉さん、今日もあそぶわよ!」って感じのムギちゃん。誘い方が上手です。

Img_0241 この2人は激しく遊んでました(^.^)ランが終わったら今度は

Img_0248 穴掘り合戦!

Img_0250 掘って掘って掘りまくってましたhappy02

Img_0244 5ヵ月でお散歩デビューしたばかりの「ももか」ちゃんは当然固まっていました。

Img_0251 でもよく頑張ったよね「ももか」ちゃん。ケイトはお散歩デビューしたころ外をほとんど歩けなかったのに。一方「まめ」ちゃんは

Img_0231 スマイル全快でおねだり。この笑顔には負けちゃいますよねhappy01

07 集合写真ではバッチリ決めててさすが師匠up2日間ともとっても楽しかったです(^^♪皆さんありがとうございました。

1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 代々木公園でムギちゃんと遊びました▽・w・▽ | トップページ | よき偶然、よき瞬間。 »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

オオッ弟子入りするんですか?これで師匠の
名前は関西にまで轟きますね、あれ、とっくに
もう轟いてるか?
あんなに元気一杯なのにお散歩デビューの頃は
ビビリだったんですか?何だか信じられないな
ムギはデビュー当時から色んなとこをズカズカ
歩いていました。
過去記事ざっとですが拝見させて頂きました。
本格的にトレッキングしてるんですね、ケイト
ちゃんは本当に“お山が好きっ♪”なんだ。
ムギは自分が遊びたいから誘うだけですよ、
ケイトちゃんみたいに相手してくれるワンコなら
いいですけど、その気がないワンコにとっては
邪魔くさいだけだと思います。

先日はありがとうございました♪
桃花は何度もケイトママに「たすけて~~」って
甘えていましたね。
優しくしてもらったことをきっと忘れないと思います。

またBlogに遊びに来ますね。
リンクさせていただいてもよろしいですか?

>ムギパパさん
一番弟子で愛弟子のムギパパさんが認めてくれたと
いうことで祝関西&神戸一番弟子に♪
ケイトによるとまめちゃんに打診したところ
「どーぞご自由に」だったそうです。
まめままさん勝手にすみません(^_^;)

>ももかママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ケイトがパピー教室に通っていた頃
皆が楽しく遊ぶ中、怖くて膝の上で見ていたのを
思い出し、ついつい・・・反省。
☆ ☆
リンクはもちろんOKです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/25896548

この記事へのトラックバック一覧です: まめ師匠に弟子入り!?:

« 代々木公園でムギちゃんと遊びました▽・w・▽ | トップページ | よき偶然、よき瞬間。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ