最近のトラックバック

« お台場へ行ってきました♪ | トップページ | 代々木公園でムギちゃんと遊びました▽・w・▽ »

神戸に帰ってきました~。

東京から神戸に帰って来ました。避妊手術後に甘やかしたから公共交通手段での移動が前より大変でしたsad東京行きが、いい機会になりました。

2 「新幹線の移動中も私なりに頑張ったの。ムギちゃん、まめ師匠、ももかちゃん楽しかったよ・・・むにゃむにゃ

Img_0147_2 ・・・zzz

Img_9897 まる。」明日には代々木での模様をアップするよね~up

1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お台場へ行ってきました♪ | トップページ | 代々木公園でムギちゃんと遊びました▽・w・▽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!東京を満喫してきたんじゃあないですか?ムギちゃんはパワフルでしたか~?まめ師匠の弟子入りしたようですね。ブログUP楽しみにしてますね。

こんばんは!!
こちらこそ、わんわんうるさいまめと遊んでいただきありがとうございました!!

ケイトちゃんは女の子らしい女の子だな、と。
とってもいい子だな、と思いました!!
まめは・・・ねぇ・・・(汗)
長旅、お疲れ様でした。
ゆっくりと休んでくださいね!!
それにしても最後の写真・・・・・。
ぷぷぷっ!!
ヤバイかなり気に入っちゃいました♪
いいな、まんまる模様、いいな♪

こんばんわ~ちっとも“男らしい”女の子の
のムギと遊んでいただき本当にありがとう
ございました。“関西”ジャックさんと
遊べるのはまだまだ先の事と思っていたので
今回はとっても嬉しかったです。
両日とも“ジャックらしく”楽しく遊べましたね
これで神戸周辺で“東京のジャックは根性なしだ”
って噂は立たずに住むと自負しています。
それにしても数あるブログの中から“ムギ”を
誘ってくれたのは何故ですか?“生デコジワ”が
見たかったのかな?

>ブラウニーとうちゃん
ムギちゃんは俊足!
色んなワンコとも楽しく遊べるし。
とってもいい子でした。
人懐こい面もまたかわいくてheart04

>まめままさん
こちらこそありがとうございました。
まめちゃんも可愛かったですheart04
さすが師匠です!

>ムギパパさん
お世話になりありがとうございました。
ムギちゃんを誘った理由ですか?
生デコジワが気になって・・・。
じゃなくて以前から面白くて参考になるブログを
拝見させていただいていましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/25818087

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸に帰ってきました~。:

« お台場へ行ってきました♪ | トップページ | 代々木公園でムギちゃんと遊びました▽・w・▽ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ