« やっと見つけましたU\(●~▽~●)Уイェーイ! | トップページ | ちょこっとお山気分♪ »

ハイジャンプキャッチ!ケイトの場合

いつも家でやっているハイジャンプキャッチの練習。シャッターが下りやすい外でやってみました。まめままさんのアドバイスのもと、ケイトが飛んだ位置にピンとを合わせはや過ぎると思うところでシャッターを。

Img_0065 上すぎ、はや過ぎみたい(^_^;)ドラマ「ふぞろいの林檎たち」(このドラマを思い出したのは私だけ!?)みたいな写真が撮れました~happy02

Img_0068 今度はまずまずの写真が撮れました♪が、ぜんぜん飛んでません。

2_2 それにしてもめっちゃ怖い顔。そんな思いまでしてキャッチしてたの?

Img_0087 なのでボールを小さくしてみました。

Img_0084 大スカ!(^o^)

Img_0086 必死!な顔が笑えますプププッ (*^m^)o==3ケイトの場合、足をしっかりつけてじゃないとキャッチできないみたい。まめ師匠のような華麗なハイジャンプキャッチが出来るのはいつの日か。

1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« やっと見つけましたU\(●~▽~●)Уイェーイ! | トップページ | ちょこっとお山気分♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふぞろいの林檎たち、とうちゃんも以前の記事でそう書きました。考えるのは同じですね~。きっとバックミュージックにいとしのエリーが流れてますね。ハイジャンプキャッチ頑張ってますね~。でも飛ばずにキャッチを覚えるとだんだん横着になって飛ばなくなりますよ。ブラウニーがそうですから。

上手にキャッチ出来てるじゃないですか♪
まめはね、たぶんせっかち、だから。
なので一瞬でも早くキャッチしたいんでしょう、それでやたらと(無駄に)飛ぶんでしょう・・・。
まったく誰に似たんだか。
・・・んっ?
私か(汗)
友達に「動き早くて見えない」って言われてるわ(汗)

ケイトちゃん頑張ってますね!
ケイトママも頑張ってますね!
なによりケイトちゃんが楽しそう。
必死な顔がなんともいえないわ。

桃花も昨日らいおんボールをいただいて夢中です。

まだパクっとキャッチできず、鼻でヘディングするみたいに受けてます。

いつかキャッチが出来る日まで
おうちではらいおん、外ではパンダで頑張ります。

>ブラウニーとうちゃんさん
そうでしたか「ふぞろい・・・」ご存じでしたか(^.^)どうやったら飛んでキャッチするようになるのかな~?
>まめままさん
まめままさんの性格がまめちゃんに似てるんですね(^.^)飼い主に似るって本当なんですね。
でもあの高さで飛べるのは凄いです。
>ももかママさん
らいおんボール良かったですね。
師匠を目指して頑張ってね桃花ちゃん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/26145357

この記事へのトラックバック一覧です: ハイジャンプキャッチ!ケイトの場合:

« やっと見つけましたU\(●~▽~●)Уイェーイ! | トップページ | ちょこっとお山気分♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ