« ハイジャンプキャッチ!ケイトの場合 | トップページ | 相撲をして遊ぶわよ »

ちょこっとお山気分♪

新神戸駅の裏から北野の異人館へ抜ける道をお散歩。

Img_0100_2 異人館まで20分くらいの道なんですが

Img_7757 ケ「ちょこっとお山気分が味わえるの♪」

Img_0101 「港みはらし台」ではカップルが仲良くデート中(^.^)

Img_0102 ケ「ママと来るんじゃなかった。」いいじゃんママとラブラブ散歩も楽しいでしょsmile

☆ ☆ ☆

Img_0214 今日で最終日の「神戸ルミナリエ」東遊園地のみ行ってみました。

Img_0219 初めてならメインストリートからここへ来るのがベストですよん♪(来年もあると思ってる)

Img_0222 光の輪の中に入ると自然と顔がほころびました。

希望の灯りとなったルミナリエが続きますよーに。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ハイジャンプキャッチ!ケイトの場合 | トップページ | 相撲をして遊ぶわよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「神戸ルミナリエ」綺麗ですね~♪
いいなぁ、見たいなぁ。
ケイトちゃん、ママとのデートもいいものじゃない♪
「まめとデート」より断然楽しいでしょ(笑)

ケイトちゃんママとのデートも楽しいものよ。
だってノーリードでお散歩なのでしょ。
さくらなんかどこ行っちゃうかわからないから
いつだってリード付散歩なのよ。
↓ のお写真まさに「ふぞろいの~」ですね。
頭の中は「いとしのエリー」が流れています♪
東京のルミナリエは去年で終わっちゃいました。
不景気で暗い時こそこういったことやって欲しいですよね。

>まめままさん
ルミナリエは始まった時より
縮小されましたが綺麗でしたshine
まめちゃんとデート!?
恐れ多いですわー(^o^)
また会いたいです♪
>kurigeさん
東京のルミナリエは終わったんですか!?
知らなかった~。東京は他にもあるからなのかな~。
「ふぞろい~」で「エリー」が流れてるですね(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/26203443

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとお山気分♪:

« ハイジャンプキャッチ!ケイトの場合 | トップページ | 相撲をして遊ぶわよ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ