« よき偶然、よき瞬間。 | トップページ | 練習あるのみ »

あまりにも天気が良かったので

朝から冷え込んだ神戸ですが、あまりにも天気が良かったので歩いて布引へ。新神戸駅から徒歩約5分。

Img_0301 「雌滝」高さ19m。家からは20分くらい。神戸は山と海が近くてscissors適当に都会だし(^.^)

Img_0308_2 「雄滝」は43mあります。いつもは雄滝の方が滝の流れが勢いよく雌滝は撮らないのですが紅葉の関係でしょうか。

Img_0309 「立入禁止ですがだれも見てませんね。」アカンにきまってるでしょ!まったくsweat01

Img_0311 滝のすぐ上の展望所からの眺め。

Img_031610分後「布引貯水」到着。家からは45分ぐらいかな。 「もう帰るの?」人が多いからここで引き返そうか。今度はちゃんとハイキングしようね(^_-)-☆

1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« よき偶然、よき瞬間。 | トップページ | 練習あるのみ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

かあちゃんが昔住んでいたのは二宮なんですよ。商店街の通り沿いだったみたいです。でも地震で全壊したらしいです。だからよく布引の滝には行ったらしいです。

>ブラウニーとうちゃんさん
かあちゃんは二宮に住んでたんですか!
布引の滝から先のハイキングコースにも
行かれてたんでしょうか?
住むようになってから知った
二宮商店街の串カツ屋さんやオムレツ屋さん
などとにかくお気に入りスポットです。

はじめまして!
8ヶ月のJRTるぅの相方やってます。
新神戸駅から こんな近くに こんなイイ場所があるんですねぇ。happy01
実は、昨日一昨日と、仕事で神戸に行ってたんです。
また、21〜24日まで仕事で行くんですが、今度は、るぅも連れて行くので、もし、お時間が合えば、遊んでやって下さいませ。
飽くまでも、仕事のついでなので、午前中しかないんですけど...(^_^;)
また、遊びに来ま〜すhappy01

うわっ!!
前回同様、めっちゃいい所じゃないですか!!
滝とかね、山とかね、大好きなんです、まめ家は。
海より山が好き♪

つーかケイトちゃん。
そこはあかんて、入っちゃ!!☜真似してみた(笑)

そうそう、私育ちは埼玉ですが生まれは大阪なんです、っていっても話すか話さないかくらいの小さな時に引っ越しちゃったけど(汗)
ちなみに兄は関西弁バリバリだったそうですよ(笑)

いい環境ですね。
ほんと神戸はお洒落だわ♪
山も滝も歩いて1時間以内なんて最高のお散歩コースです。
ケイトちゃんの足腰鍛えられますね。
逞しいお嬢様の出来上がり!?
コメントいただきありがとうございます。
お返事遅れていますが、必ずお返事します。
お待ちください。 m(;_ _)m

>ふっちぃさん
はじめまして(^.^)
ブラウニーとうちゃんさんからコメントを
いただいていました。一緒に遊びましょー♪
23日だけでもいいですし
そのほかの日も暇にしています(^^)v
>まめままさん
滝とか山とかお好きなんですか!
そういえば養老の滝に行かれてましたよね。
大阪生まれとは!!驚きです(@_@)
>kurigeさん
ほんといい環境に恵まれています。
逞しいお嬢様って大笑い(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/25996402

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも天気が良かったので:

« よき偶然、よき瞬間。 | トップページ | 練習あるのみ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ