最近のトラックバック

« 練習あるのみ | トップページ | ハイジャンプキャッチ!ケイトの場合 »

やっと見つけましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

ブログ「JACKなGIANTS~オレンジの似合う憎いやつ~」でブラウニーとうちゃんが見つけて購入してたスタジャン。サンシャインワーフのダイソーでやっと見つけましたーU\(●~▽~●)Уイェーイ!

2 寒がりケイトに着せてみました♪これで寒い日も大丈夫scissors

5 お散歩に着ていくとお友達のサブちゃんに見せつけていました(^.^)

Img_0061_2 激しく追いかけられっこをしても大丈夫そう。

4_2 前を止めようとしたんですが止める前に遊びだしちゃったんでcoldsweats01その様子をB珍師匠に見られて笑われてしまいました(*^_^*)

Img_0064 遊んだあとは少々はだけてますが

3_2 「イケてる?」ヤンキーお嬢の出来上がりねo(*^▽^*)o~♪

1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 練習あるのみ | トップページ | ハイジャンプキャッチ!ケイトの場合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!見つけたんですね。結構とうちゃんの周りのダイソーでも品切れ状態になりつつあるんですよ。ケイトちゃんよく似合ってます。今度お揃いでデートしましょう!

おっ!ケイトちゃんイケてるじゃん!!
そのスカジャン、こっちのダイソーでは見かけないんです。
ケイトちゃんカッコいいよ。
ハマの女はスカジャンとポニーテールで決まりでしょ!!

初コメです。。。
昨日はお会いできて嬉しかったです。。。
ケイトちゃん、小さくて可愛いですねheart01
バジが追い掛け回してスミマセンでしたsweat01
また、これからも、お会いする事があると思いますので、その時は仲良く遊んでやってくださいhappy01
mixiの方で、ケイトちゃんのお写真を掲載させて頂きました。。。
無断ですみません。。。sweat02
今後とも宜しくお願いいたします。。。

>ブラウニーとうちゃんさん
デートうれしいワン!
24日は着ていくのでよろしくですU^ェ^U(ケイト)
>kurigeさん
そちらでは売ってないのですか。
そうですか~。
ハマっ子はまさにその通りですね(^_-)-☆
>バジママさん
ブログを見つけて下さったのですね!
ありがとうございます。
ケイトは追いかけられるのが好きなんです。
これからもどんどん追いかけてくださいねバジくん(^o^)

わーい(*^m^)
お揃いですね!ジャックはやっぱりスポーティなお洋服が似合いますよね☆

うっわ~、見つけたんだっ!!
私、まだ見つけられない(汗)
やっぱり赤がいいかな~。
でもまめが着たら・・・まさに「姐さん」になっちゃうかも(笑)

こんばんはーhappy02
水曜日に六アイでお会いした、アイルと虎太郎のままでーす(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブラウニーとうちゃんさんのブログでお見かけしましたぁheart01
遠方なんでなかなかお会いできませんが・・・
またケイトちゃんと、うちのワンズ遊ばせてやってくださいね~

>anさん
お揃いでまた一緒に遊びましょうねwink
>まめままさん
関東は売ってないかもです。
まめちゃんが来たらほんと「姐さん」に
なりそうhappy01
>なおさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそまたよろしくで~すnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/26076531

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見つけましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!:

« 練習あるのみ | トップページ | ハイジャンプキャッチ!ケイトの場合 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ