« 神戸に帰ってきました~。 | トップページ | まめ師匠に弟子入り!? »

代々木公園でムギちゃんと遊びました▽・w・▽

東京に来てから「シッポの白い縞模様」のムギパパさんに初めてコンタクト。快くお時間を作っていただき代々木公園のドッグランで遊びました♪

Img_0204 「こんにちは▼・。・▼あなたがムギちゃん。はじめまして~」

1 最初は本性を隠しいい感じでランしてたケイト。

Img_0196 「あの子足が速くて追いつけないの~。あたし、こんなに一生懸命走ってるのに余裕かまして流してるのimpact」ケイトが普通電車ならムギちゃんは特急いや超特急!

Img_0218 ムギパパさんにも遊んでもらっちゃった♪

Img_0216 ムギちゃん「あたしのパパよ!捕らないで!!」

4 「べぇーだ!」

3 最後には化けの皮が剥がれておりました(^_^;)

Img_0208 ワンワンうるさい子にもかかわらず遊んでくれてありがとう。ブログで見る以上にめっちゃ可愛かったですheart04

1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 神戸に帰ってきました~。 | トップページ | まめ師匠に弟子入り!? »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

代々木のドッグランっていかがでした?見る限り広いな~ってイメージがあるのですが。ムギちゃんと遊んでますね~。楽しそうです。ムギパパさんとはカレーのレシピを教えあう仲なんですよ。お会いしたことはないんですけどね。明日はまめ師匠に弟子入り編でしょうか?

ブラウニーとうちゃんとは“カレー仲間”の
ムギパパです。気があったのか初対面とは
思えないほど良く遊んでました。実は
ムギには女の子のジャックの友達がそんなに
いないんですよ、だから余計に嬉しかった
です。初めての“関西ジャック”でしたし
今度は私が遊びに行く番ですね、頑張って
旅犬修行しようと思います。

やっぱりいいですよね~、ジャックのガウガウ。
まめは最近さっぱりなのが寂しくて(汗)
ケイトちゃんとムギちゃんは気があったようでガウガウしてましたものね♪

>ブラウニーとうちゃんさん
代々木のドッグランは小型・中型犬用で六甲アイランドより少し広い感じ。それプラス大型犬用ですからかなりな広さです。
いいタイトルflair使わせていただきます(^.^)
>ムギパパさん
女の子のお友達が少ないのは意外。
だっていろんなお友達とフレンドリーに遊んでたから。
>まめままさん
年齢と共にでしょうか。
ケイトももう少し落ち着くのかなconfident
そうなったらそうなったで寂しいのかもです。

はじめまして。
まめちゃんやムギちゃんのところへちょくちょく遊びに行っている
kurigeと申します。
我が家にも1歳3ヶ月になるジャックのさくらが居ます。
代々木へは行けませんでしたが、
こんどの昭和記念公園のうジャック祭りに参加します。
ケイトちゃん遊ぶに連れてジャックらしくなってきましたね。
さくらはムギちゃんとガウって遊ぶの大好きなんです。
また東京へおいでになることがあったら
是非一緒に遊んでください。

はじめまして。
いつも読ませていただいているブログのkurigeさんからコメントを頂けるなんて!
舞い上がっています(笑)
昭和記念公園のうジャック祭りに参加したかったです。さくらちゃんに会いたかった~。
今度東京に行ったらよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/25836072

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園でムギちゃんと遊びました▽・w・▽:

« 神戸に帰ってきました~。 | トップページ | まめ師匠に弟子入り!? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ