最近のトラックバック

« あまりにも天気が良かったので | トップページ | やっと見つけましたU\(●~▽~●)Уイェーイ! »

練習あるのみ

Img_0298 「あの~お願いがあるんですが。」な~に?えらく謙虚やん。「今度、師匠に会うまでにライオン狩り(空中キャッチ)を習得したいの。」凄く自主的。そんなことならお手伝いするわ。

Img_0006 これって単なる引っ張りこでしょ。まめ師匠はそんなことしてなかったよね~。

Img_0018 「よーし。じゃあ早く投げて。」

Img_0009 あれsign02フレームアウト。何度やっても同じで(^_^;)

Img_0013 「ママ~bombちゃんとやってよ~。」練習あるのみですね(^.^)

1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« あまりにも天気が良かったので | トップページ | やっと見つけましたU\(●~▽~●)Уイェーイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~★
早く投げて、のケイトちゃんがすっごく可愛いポーズですね!
うちもキャッチの練習してますよ!
なかなかですけど…(;;;´Д`)ゝ

ブラウニーも大好きなライオンさんですね。まめ師匠もライオンさんにはかなり執着がありますからね。あのハイジャンプキャッチを直で見たんですよね。凄いジャンプ力だったことでしょうね。ケイトちゃん頑張って!その前にママさんカメラの腕を・・・・ですね。
前のコメントで23日と言いましたが、その日はとうちゃん休みではなかったんです。24日に変更したのですがご都合いかがですか?ふっちぃさんから直接お誘いもあるようですので、ママさんの都合のいい方でお会いしてあげてください。

お互い練習あるのみって??
でもケイトちゃん、フレームアウトしてるってことは相当飛んでるね??
うんうん、素質十分!!
ママさん、最初にケイトちゃんが飛んだところら辺にカメラのピントを合わせておいて、さらにシャッターを押すタイミングを速すぎる位にしてみてください、きっと追いつけます・・・って知ってますって??
失礼しました~!!

>anさん
ありがとうございますぅ。
まいろちゃんも練習されてるんですか。
なかなか難しいですよね~。
>ブラウニーとうちゃんさん
まめ師匠のハイジャンプは凄かったですよ!
24日でOKです。
>まめままさん
ケイトの飛んだところにピンとを合わすんですね。
はや過ぎるくらいでシャッターを押して
撮ってみます(^o^)/
ありがとうございました~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/26028747

この記事へのトラックバック一覧です: 練習あるのみ:

« あまりにも天気が良かったので | トップページ | やっと見つけましたU\(●~▽~●)Уイェーイ! »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ