« マイブームU^ェ^U | トップページ | こうやって逞しくなっていくのね(^.^) »

エンドレスな2人(^o^)

午後からは結構な雨量の神戸でしたが朝はお散歩出来ました。ボール命のサブちゃんと追いかけられっこ好きのケイト。ケイトにボールを持たせてみました(^.^)

5 ケ「いいボール持ってるでしょー♪」

Img_0851 ケ「欲しい?」

4 ケ「あげよっか?」

Img_0856 ケ「ウソぴょ~んup

Img_0859 サブ「生意気なヤツめ。こうなったら力ずくだー!」ケ「力ずくとは卑怯ねー!負けないわよdash

Img_0860 サブ「ハアッ、ハアッ、勝ったぞー!!」勝利したのもつかの間またボールを奪われちゃいました。エンドレスで遊ぶ2人の模様です(^o^)

午後からの雨を知ってか知らずか目一杯あそんでくれました♪

今日もご覧いただきありがとうございます。ワンクリックよろしくで~す→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« マイブームU^ェ^U | トップページ | こうやって逞しくなっていくのね(^.^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんはほんと遊び上手ですよね~。
ちょっと離れちゃうとちゃんとサブちゃんを誘いに行くんだもの。
いいな~、まめもまたこうやって遊ぶようにならないかな~。
最近じゃ心を許してるのは近所の柴犬のみ(汗)

おやおやケイトちゃんも“追いかけられる”
のが好きなんですね、ムギも一緒です。
ジャックはみんなそうなんですかね?
地面から掘り出した枝をお友達に見せびら
かして追いかけっこをしている事が多いですよ

楽しそうに遊んでますね。
いいなぁ、そういうお友達いないなぁ。
ラン以外でノーリード怖くて出来ないし・・・。
ケイトちゃん誘い上手ね。
お嬢様は色んなテクニック持っているのね。
雨の前にたくさん走れてよかったね。

>まめままさん
まだまだ遊びたい盛り♪
エネルギーを発散させる毎日です。
>ムギパパさん
ムギちゃんも追いかけられる方が好きですか。
足の速いムギちゃんを追いかけるのは
そうなかなかいないのでは。
一瞬追いかける子はいると思いますが
持久力も必要ですもんねぇ(^o^)
>kurigeさん
とにかく追いかけて欲しいみたいです(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/27373342

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレスな2人(^o^):

« マイブームU^ェ^U | トップページ | こうやって逞しくなっていくのね(^.^) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ