« そうじ好き(^.^) | トップページ | ジャックグッズ♪ »

欲しくて欲しくて~ケイトの場合(^o^)

まめままさんがまめちゃんにしていた遊び!?その様子はこちらをケイトにもしてみました。我が家のおもちゃ箱は収納ケースなので洗濯かごに入れてやってみました。

ケイトの場合、中に入れなくて伏せて待つ結果に。人に頼り過ぎじゃないsign02修行じゃあ~happy01

1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« そうじ好き(^.^) | トップページ | ジャックグッズ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛らしくて良いじゃあないですか~?まだ
1歳になんだし…今からあそこまで逞しいと
これから先凄く苦労する事になると思うけどな
まあケイトちゃんは実際に師匠にあって直接
指導を受けている訳ですから何時かはママさんが
望んでいるような動画が撮影できますよ(笑)

・・・なんかさりげなく凄い事言われてる気がするぞ↑
いやだなあ。
まめは1才になる前からああでしたけども?
それが何か?? (逆切れ)
ケイトちゃんは無理やり首をのばして取ろうとしてオエってならないのね。
やっぱまめって・・・バカ??
そうやって待ってる姿、めちゃかわいい♪
しかもジダンダ踏んでるし(笑)

大丈夫、もうすぐ箱にジャンプして好きなおもちゃを
持ってくるようになります。
ちょっと前までさくらも首だけ突っ込んで
オエッってなってましたけど
最近じゃ迷わず箱の中へダイブしてます。
これもみんなまめ師匠のお陰です(笑)
今の待っている可愛い姿をたくさん写真や動画に
しておいてください。
きっと「あの頃は可愛かったねぇ」という日が来ますよ。
ね、まめままさん!!

ムギパパさん、まめままさん、kurigeさん
ドンとか女帝とか言われてるまめちゃんと
そのまめちゃんを牛耳ってるまめままさんに
皆さん結構な突っ込み。さすがですわー。
(そっちかい!)
1歳になる前からとはやっぱ師匠です(^.^)
今の待ってる姿を撮っときます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/27220673

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しくて欲しくて~ケイトの場合(^o^):

« そうじ好き(^.^) | トップページ | ジャックグッズ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ