« 知育Toy | トップページ | ALBIOT CAFE »

ハロードッグ ~西宮阪急

去年の11月末に阪急ブレーブス(現オリックス)の本拠地だった阪急西宮スタジアムの跡地に西宮阪急百貨店とショッピングモールが完成。そろそろ混み具合も落ち着いたんじゃないかと行ってみました。

Img_0609 その前にウォーミングアップで西宮ヨットハーバーに立ち寄り。その後、西宮阪急の4階に出来たドッグランもあるショップ「Hello !DOG」さんへGOupcar

Img_0614 ペットOKの入口。モール及び百貨店でペットOKなのはハロードッグさんだけ。車も百貨店専用PだけがOK。なのに南Pに入ってしまい焦りましたsweat01屋上で繋がっていたのでホッ。他の人もきっと迷うわな~。

Img_0616 ドッグランの他にトリミング、ホテル、しつけ教室などがありました。

Img_0624 ワクチンと狂犬病予防接種の証明書を提示し用紙に必要事項を記入するだけで2時間210円とリーズナブル♪

Img_0625 トイレも用意されていましたが、ケイトには難しい。

Img_0623 ジャックのケイトにとってはショップへ来たついでにちょこっと遊べる広さかな。

1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 知育Toy | トップページ | ALBIOT CAFE »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いや、でも家の方にある「ペットショップに備え付けのドッグラン」よりは広いです。
だって、まめが全力で走ったら3~4歩で端から端まで行けちゃう広さですよ~。
ドッグ「ラン」ではないと思う(汗)
ペット専用の入り口があると助かりますよね、嫌いな人も来るところだから気を遣っちゃうし。

お店はすごくキレイで素敵ですよね。阪急だけあって物は高いけど…トリミング室もオシャレで羨ましい限りでした。今度はドッグランに入ってみようかなぁ☆

ケイトちゃんも行ったって言ってましたよね。屋根があればもっといいのにな~って思いませんでしたか?平日は大型犬スペースを繋げてもいいんじゃないかとも思いました。エリちゃんは現れませんでしたか?

>まめままさん
ドッグランといってもいろいろですね。
ペット専用の入口や
エレベーターは助かりますね。
>anさん
anさんも行かれたんですね。
トリミング室に目がいくのはお仕事柄ですね(^.^)
>ブラウニーとうちゃんさん
そーなんですよ。屋根があれば雨の日に
行けるのに。エリちゃんには会わなかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/26981528

この記事へのトラックバック一覧です: ハロードッグ ~西宮阪急:

« 知育Toy | トップページ | ALBIOT CAFE »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ