最近のトラックバック

« ちょっと出来たかも~(*^^)v | トップページ | もんた君に会いました♪ »

埋蔵金探し

Img_0228 みなさ~ん、ごきげんようでございます▽・w・▽お天気はあいにくでしたが埋蔵金探しに行って来たの♪

Img_1102_2 ムギちゃんが東京で頑張って探してるので神戸はあたしが見つけるのdash

Img_1109 ママは「猪さんが掘り当ててるかもっ。」て言うけど毎日のように掘ってるってことはきっとまだ見つかってないはず。

Img_1101_2 掘っても

Img_1104 掘っても見つからなかったわ。汚れたのでエステへ。

Img_1042 女の子は身だしなみにも気をつかわないとねshine

Img_1044 そうだよねお姉さんっ▼o・ェ・o▼

今日も見てくれてありがとうです。埋蔵金探しの応援よろしくワンクリックdogにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ちょっと出来たかも~(*^^)v | トップページ | もんた君に会いました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか、神戸でも我が軍団の資金集めに精を出してくれてるんだな。
これで私の老後も安泰だ。
もちろん見つけたら連絡してね。
神戸まで取りに行かせるから。
まめパパに。

エステか~。
私はいつも「ままのなんちゃってエステ」なんだよ、なんたってままは「・・・細かい作業が私には向かない」とか言ってトリマーやめちゃった人だからさ~。
毎回途中でやめられちゃうんじゃないかとヒヤヒヤものなんだよ。

ケイトちゃんとイノシシさん、どちらが先に見つけるかしら?
見つけたら盛大なうジャック祭りしてください。
さすが神戸のお嬢様。
エステの姿も優雅だわ。
やっぱり体を預けてリラックスしなくちゃね。
ケイトちゃんとっても気持ち良さそうしてるわ。

遊びにきました~
神戸のジャック飼いさんに初めて出会いました
これから お出かけスポット参考にさせていただきます~
また おススメあったら教えてください♪
ケイトちゃん 若いだけあって 毛艶がいいですね~
ちなみに うちの山犬は 風呂場でしか 
洗ってもらった事ないです(笑)
また 来まーす

ケイトちゃんも埋蔵金さがしてるのか〜。俺らもこの間崖の下で探したよ。見つけたら山分けにしようね。

はじめましてup
うちにもジャックがいるのですが、どうみても、すごくすごく至近距離です!!顔はケイトちゃんとよく似た感じで、顔と尻尾の付け根以外は白い男の子です。いつもは生田側横の公園(芸術センターの隣)に散歩に行きます。丸山公園も行ったことがあるのですが、週末であまりに人が多すぎてフリーで遊ばせることができませんでした(-ε-) 一度出会えたらいいですね~~!

ソファーの上でまったりするケイトちゃん、後ろ脚が超~セクシー(笑)
『お宝』見つかったらQママにご馳走してね。
Qさんは以前『畳ルーム』でお宝探ししてQママに叱られてから、しなくなっちゃいました。

ケイトちゃんのエステ、セレブ御用達のお店なんですね。
だって抱っこでお爪切られてるもの、お行儀がいいわぁ!!
ちなみにQさんの所は『立った』ままで馬みたいに片足ずつ上げさせられてます(笑)

埋蔵金、見つけたら、バジルにも分けてやっておくんなましぃhappy01
ケイトちゃん、エステでもお利口さんっnotes
バジと同じエステかなぁ???
今日、写真展でケイトちゃん、見てきましたよ~lovely

◇まめ姐さん◇
パパさんが取りに来てくれるのなら
そのためにも頑張って掘り続ける
U^ェ^U ワン!ケイト。
トリマーを目指されてたんですか!
◇kurigeさん◇
見つけたら盛大なうジャック祭りを
しちゃいます♪来て下さいね♪
◇エスさん◇
遊びに来て下さりありがとうございます。
どこかでお会い出来たらいいですね。
◇ブラウニー君◇
お互い頑張って探そうね
みつけたら姐さんやムギちゃんとも
山分けしようねU^ェ^U
◇もんたさん◇
一度お会い出来たらとコメいただいて
すぐお会いできるとは!
もんた君可愛かった~ヽ(^o^)丿
◇Qママさん◇
お宝見つかったらもちろんですU^ェ^U
畳がボロボロになったんじゃ!?
◇バジママさん◇
もちろんバジ君にもわけちゃうU^ェ^U
グリーンドッグさんでやってもらってます。
バジ君の寝顔うけました(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
思わず撮らせていただきましたが
良かったかしら!?

全然、OKですよーーーっhappy01
どうにでもしてやってくださいなhappy02
mixiでは公開してますんでcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/27643447

この記事へのトラックバック一覧です: 埋蔵金探し:

« ちょっと出来たかも~(*^^)v | トップページ | もんた君に会いました♪ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ