« 喜びの舞♪☆\(^0^\)♪ | トップページ | そうじ好き(^.^) »

どっちがどっち?

Img_0370 この子ケイトじゃありません。よく似てるでしょう?六甲アイランドのドッグランで時々一緒になる「レッツ」君です。えっ!よく分かりません!?近づいてみましょう(^.^)。

Img_0371 背中の模様も同じ感じで同じような位置に丸がhappy01

Img_0374 左がレッツ君。誕生日も1ヵ月しか違わないんです。

Img_0377 正面から撮ろうとしたらケイトがかぶってしまいました。

4 2人でガウッてます。どっちがどっちでしょう?( ^ω^ )

Img_0744_2 ☆ ☆

またまたアルビオカフェさんへ。お客さんが丁度いなかったのでcamera

Img_0741 ミルクなしでも頑張ってました(^.^)お店のスタッフが写真を撮ってくれましたよん♪その様子はこちら

1日ワンdogクリックよろしくです(^.^)→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 喜びの舞♪☆\(^0^\)♪ | トップページ | そうじ好き(^.^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント良く似てますね。
シッポの付け根にタンが見えなかったら見分けつきません。
ケイトちゃんおやつなしでもカフェで大人しくしていられるなんてさすがだわ。
ウチのやんちゃ娘はウロウロわらわらして落ち着きません。
お腹いっぱいになったらやっと膝で寝てくれます。
もっと躾を徹底しなくては!!
あっ、その前に飼い主としての修行が必要だった(;--)

こんにちは。
先月、六アイのランでケイトちゃんと『はじめまして』を致しましたJRT『Q』の飼い主Qママと申します。
今日、六アイへ行こうと思ったのですが・・・あまりの寒さにクジけハロードッグへ行ってしまいました。(苦笑)六アイに行けばケイトちゃん&レッツ君にお会いできたのですね。残念↓↓
ホント、お二人ともそっくり!!
ケイトちゃんの尻尾の元に模様がなければ見分けが付かないですね。もしかして、親戚さん同士なのかなぁ~?
ケイトちゃんはアルビオカフェさんの常連なのですね。ここは以前、磯上通にあったドッグカフェですよね?まだ行った事がないのですが妙に『豚しょうが焼き丼』が気になりました(笑)
今度行ってみます=33
ケイトちゃん、お行儀がいいですね。
さすが神戸のお嬢様です!!

>kurigeさん
カフェでずっと大人しくは無理なんです(^_^;)
ちょっとでも出来たもんだから
つい写真を撮っちゃいました(親バカ)
>Qママさん
ボールをおねだりしてたQちゃんの
ママさんですよね!?
あれ以来お会いしないので遠くにお住いかと。
アルビオカフェさんの磯上の頃は知りませんが
スタッフの方がいい感じでお店も素敵で
お気に入りです。駐車場はないですが。
またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/27162425

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがどっち?:

« 喜びの舞♪☆\(^0^\)♪ | トップページ | そうじ好き(^.^) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ