最近のトラックバック

« ジャックグッズ♪ | トップページ | エンドレスな2人(^o^) »

マイブームU^ェ^U

昨日もいつもの公園へ♪

Img_0832 さっそくサブちゃんと枝で引っ張りっこ(^.^)

Img_0834 サブちゃんがんばれ~!ケイト負けるな~と楽しく遊んだ後、芦屋浜へ。

Img_0836 ケ「砂浜ってワクワクしちゃう♪」

Img_0839 もの凄い勢いで歩いてました。だからめっちゃガニ股(^o^)砂浜を堪能したあと西宮阪急の「ハロードッグ」さんにも行きましたよんnote

Img_0841 ゴールデンの子が1人で大型犬用のランにいたので

Img_0844 ケ「スタッフのおじさ~ん。1人じゃ可愛そうだから何とかしてよ~。」とお願いしてましたhappy01

Img_0842 願いは叶わず。ミニチュアダックスちゃんやトイプーちゃんと絡めずなので「キッチンドッグ」さんの「シャカシャカ」を買って帰りました。大好きでケイトのマイブームなんです。

Img_0750_edited1 もう1つマイブーブがあります。それは2度寝。おっと私じゃなく娘。一緒に起きて来てリモナイトを貰うとさっさとベッドへ。朝ごはんまでsleepy。やっぱ寒いのかな~sign02

寒がりな娘dogにワンクリックよろしくで~す→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ジャックグッズ♪ | トップページ | エンドレスな2人(^o^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんが行くいつもの公園ってどこら辺なんだろう?結構遊べそうな場所ですよね。芦屋浜に行ったんですね。ブラウニーも大好きでテンション上がりますよ。この時期じゃあ海には入らないと思いますが、10月くらいまでは海に入っていました。今度の夏一緒に泳がせませんか?ハロードッグも行ったんですね。ゴールデン君可愛そうですよね~。平日は一緒でいいと思うんですけどね。しかしハロードッグさん、今の人の入りじゃあ潰れないかな~って心配です。

ケイトちゃんとサブちゃん、身体の大きさが全然違いますね。
ケイトちゃん、筋肉モリモリでマッチョですね!!
ハロードッグのラン、おとなしそうなゴールデンさんなのにマニュアル通りで融通は利かないのですね。
先日Qママが遊びに行ったときは小型犬コーナーにコーギーさんが・・・あのランの狭さでチワワさんと一緒だったら危ないなぁとは思いましたが。
Qさんもシャカシャカ、大スキです!!
やっぱり神戸のお嬢様は『デトックス』よねぇ。
でもさすがケイトちゃん、リモナイト食べてウンPの香りにも気を使っていらっしゃるのね。(笑)

>ブラウニーとうちゃんさん
灘の丸山公園ってとこです。
父ちゃん家からは普段使いは難しいですが
西へ行く機会があれば。
駐車場も無料で芝生の公園です。
夏は是非一緒に泳ぎましょう♪
>Qママさん
Qちゃんもシャカシャカ好きですか!(^o^)
お腹だいぶ良くなってよかったです。
ケイトも拾い食いの女王と
私から呼ばれています。
悩みの種なんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/27340289

この記事へのトラックバック一覧です: マイブームU^ェ^U:

« ジャックグッズ♪ | トップページ | エンドレスな2人(^o^) »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ