« 昨日の1枚 | トップページ | 裏山を散歩♪ »

1本いっとく?

昨日も朝から雨模様rain雨は午後からじゃなかったの~cryingそろそろ限界かもと思ったのとムギパパさんの記事&コメントを読んでフェッチの進化系!?「Curunch」という齧るおもちゃを与えてみました。(フェッチがお店に無かったので)

Img_1685 なかなか好感触です(^.^)

Img_1686 ムギパパさんのコメ通り気に入ってくれたみたい♪

Img_1687 夢中に齧ってくれて良かった~。だって高かったんだからネsign01

Img_1698 全部齧られそうになったのでおやつと交換。そのままにしとけばきっとまるごと無くなったに違いありません。

今日もご覧いただきありがとうございます。ワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 昨日の1枚 | トップページ | 裏山を散歩♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんお行儀良く両手で持ってガジガジしていると思ったら
最後のお写真は大胆だこと。
お嬢様、お口を開ける時は手でお隠しくださいませ。
え?手が細すぎてお口が隠れない?

そうか、ケイトちゃんも枝齧り派だっけ?
その派閥に属してる子たちには絶大な人気があるようですよね~。
まめは残念ながら幼少時代に枝をくわえて走って、転んで口の中ざっくり切ってから(アホだな)あまり枝齧りをしなくなったのでこの手のものには興味持ってくれないんです。
なのでもっぱららいおん狩りしてストレス解消させてましたー。

ケイトちゃん、早速『Curunch』攻めてますね。
雨の日の退屈な時にストレス解消~♪
両手でお行儀よく押さえてる姿がカワエエ~~☆
意外と木屑が出るので毛布とかフリースの上でしないほうがいいですよぉ。木屑がくっ付いちゃってお掃除大変なんです。
カミカミの他にも『持って来て』にも使えるし、色々な遊びが楽しめますよね♪

>kurigeさん
あら失礼しちゃいました~。
あたしったら夢中になるとつい。
byケイト。
>まめままさん
そうでしたね。そんな痛い思いしたら
枝齧りしませんよね。
師匠はライオンで
ストレス発散してくださいませ~happy01
>Qママさん
木屑拾いがなければ
なおいいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28391137

この記事へのトラックバック一覧です: 1本いっとく?:

« 昨日の1枚 | トップページ | 裏山を散歩♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ