最近のトラックバック

« 今日の一枚 | トップページ | 最高のマテ顔▽・w・▽ »

2月ですけど川遊び♪♪♪

昨日に引き続き暖かかったのでお山方面へ~┬┬(▼^⊇

Img_7994 いつもの布引の滝を通り貯水池までを往復する予定でしたがあまりにも天気が良かったのでその先の市ヶ原まで足を延ばしてみました。

20090215094128 河原に着いたとたん川へジャブジャブ。暖かいといっても2月ですけど(^_^;)水はまだ冷たいと思うのですが。そして石を投げろと要求。

20090215094538 川鵜ならぬ川犬!?にhappy02

20090215094604 しつこく遊んでました。雨は嫌いなのにね。楽しけりゃ濡れてもいいのねhappy01

「ON、OFFはっきりしてるよな~」と感心してる場合!?しっかりしろよのクリックをcoldsweats01にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 今日の一枚 | トップページ | 最高のマテ顔▽・w・▽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

す、すごいなケイト!!
顔を突っ込んでるじゃないか!!
もしかして魚とか捕まえられる??
そしたらマジ、尊敬っす!!
きっとママさんたちも大喜びだよ、晩御飯のおかずだって♪

さすがケイトママさん、お山方面は超お詳しい!!
早速、地図で調べましたよ。
『布引貯水池』フムフム・・・えっとその先の『市ヶ原』とな??何処?どこ?
え~~~!!どひゃぁ~~~~!!!
あのぉ・・・もしかして砂防ダム先の『市ヶ原堰堤』のことですかぁ??(驚)
すごい山の中じゃないですかぁ(大泣)
熊に食べられそう・・・マムシに噛まれそうな所じゃないですかぁ!!(悲鳴)
お写真の川の水があまりに綺麗だったので夏になったらQさんも水遊びさせてあげようと思ったのですが、とてもムリですぅ↓↓歩けません。トホホホ
ケイトママさん&ケイトちゃん、ホントすごい所をお散歩なさっているのですね!!
尊敬します!!脱帽です!!

ケイトちゃん、川でも『埋蔵金』探ししてるみたいだぁ(笑)

ケイトちゃんったら雨は嫌いだけど水遊びは好きなんだ。
自ら濡れるのはいいけど、勝手に降って来る雨はイヤなのかな。
さくらもやります、水に顔突っ込んでの石拾い。
何が楽しいんだか、投げるの待ってますよね。
川の水がきれいなところです。
夏になったら一緒に水遊びしたいね♪

はじめまして!
Jack&Poo Diaryのあつです。
まめちゃんブログでケイトママの
シェールがかわいくてイケメンsign02なんてコメント見て
嬉しくて遊びに来ちゃいましたhappy01(親バカですみません)
来月、こちらにいらっしゃるんですか?
お会い出来たら嬉しいなnote

それにしてもケイトちゃん、川犬なの?
すごいねgood
今度、水が苦手なディァに川遊び教えてね。

>まめ師匠
今はまだ石ころしか拾えませんが
そのうち魚を捕まえて見せます。
その時には是非一緒に食べましょう♪
byケイト
>Qママさん
そんな山奥じゃないですよ(笑)
ここからまだ先の森林植物園や摩耶山などに
行かれる人が多いのですから(^.^)
市ヶ原は車で乗り入れられないのに
暑くなってくるとデイキャンプやバーベQを
する人が結構います。
新神戸からだと少しありますが
再度山の南東にある大竜寺からだと
徒歩15分ほどです。
夏場の川遊びは逢山峡もおすすめです。
>kurigeさん
まさにそうなんですよね。
自分で濡れるのはイヤみたいhappy02
さくらちゃんも顔を突っ込で
投げてくれるのを待ってるんですか!
毛があるから
顔が変わっちゃいそうですね(^.^)
>あつさん
遊びに来てくれてありがとうございます。
シェール君は他のブログで
中にジャックが入ってるんじゃないかと(笑)
ブログに遊びに行きますね(^^♪
来月お会い出来るといいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28104170

この記事へのトラックバック一覧です: 2月ですけど川遊び♪♪♪:

« 今日の一枚 | トップページ | 最高のマテ顔▽・w・▽ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ